かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

狩猟欲求 vs 睡眠欲

何故か無声になってしまいました・・・。お許しを・・・。



いおりちゃんが鳥さんを見つけました。



はちこ「鳥さん見えるの?」



いおり「狩ります!いおり、狩るんです!!」

[広告] VPS


けきゅお「あくび・・・・・。なんと・・・締まりの無い。。。」

はちこ「・・・・・・さすが、いおりちゃん・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

かすみ、充実した生活を送る

かすみちゃんが冷たい視線を投げかけてきます。



かすみ「おかーしゃん、説明を求む、なの。」
写真2672
はちこ「苺フェアよ!」  キッパリ

かすみ「・・・・・そういう回答は求めてないの。」



はちこ「今日もモデルをお願いね~!」
写真2673 - コピー
かすみ「おかーしゃん?レンズの向きがずれてるわよ?」

はちこ「夢よ!」    ズドーン



かすみ「・・・・・・・・・・どうにも腑に落ちないのよ。」
写真2674
けきゅお「気にしなさんな。」



かすみ「じゃあ、モデル業は疲れるから次に備えて寝るの。」
写真2675
はちこ「・・・・・・(次のモデルはいおりちゃんなんだけど)。」



かすみ「・・・・・・・・・・・・zzzzzzzzzzzz・・・・・」写真2676
はちこ「小さいおっさんが入ってるのでしょうか?」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |

押入れに押し入る。

けきゅお「・・・・・・・・ん?」



けきゅお「・・・・・・・・・・・・・・開いてるね。」
写真2667



けきゅお「さっきからだったのか・・・・事件は今起きたのか・・・・・」
写真2668



けきゅお「いた。。。」
写真2669



けきゅお「何してるの、あなたは・・・ (-_-;) 」
写真2670
かすみ「眠りを妨げることなかれ。」

けきゅお「おいらの布団に植毛しないで欲しいのですが…。」



その後、起床したかすみちゃんは・・・



はちこ「・・・・・アナタハ・・・オヤジニタマシイヲウッタノネ??ウッタノネ??」
写真写真2671
かすみ「ごめんなさいなの!おかーしゃんの布団で寝るから許してほしいの~っ!」




けきゅお「・・・・・・・・・天罰。 ( ̄ー ̄)ニヤリ 」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |

空席待ち

本日も快調に猫ベッドを使いこなすいおりちゃん。



いおり「ヘイ、ヘイ、ヘイ、おかーしゃ~ん!一緒に寝ませんか?」
写真2664
はちこ「・・・・・無理。」



はちこ「上空からいおりちゃん。」
写真2665
いおり「平和な夜なんです。」

けきゅお「・・・・・おはぎ食べたくなりました。。。」



しかし、コタツの上ではかすみが待機中



かすみ「早く代わるの。一刻も早くそこを明け渡すの。」
写真2666
はちこ「・・・いおりを狩っちゃダメよ?」

かすみ「その可能性は否めないの。」

けきゅお「何故だろう。いおりはいつもピンチ。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |

人気スポットは数あるはずなのに・・・

いおりちゃんは、平和な生活をしていただけだったのに。



はちこ「どしたの?起きるの?」
写真2654


                        いおり「ケージの屋上が空いてるみたいですから・・・」
                             写真2655

ということで、いおりちゃんは移動。しかし・・・!

けきゅお「何故起きる・・・」
写真2656
かすみ「出番の気配を感じたの。」

追うようにして、かすみも移動。。。



いおり「あれ?・・・あれ?・・・おとーしゃん?何かきt・・・・・」
写真2657
かすみ「そいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」



かすみ「ふんぬらばぁぁぁぁ!」
写真2658
いおり「あべし!」

はちこ「いおりちゃぁぁぁぁぁぁ~ん!!」

けきゅお「ウヒャヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



いおり「せまいです  いおりのベッドが  せまいです」
写真2659
かすみ「かすみなの  悪いことなど  してないの」



いおり「おとーしゃん、なんとかしてくださいです」
写真2660

                         かすみ「・・・・・・(いおりちゃん、じゃまなの)・・・。」
                            写真2661



最後はいおりの反撃毛繕いをされてましたけど



かすみ「うざいの!うざいのぉ~!」
写真2662
はちこ「よう言うたね・・・」



はちこ「お願いだから、ふたり仲良くね?」
写真2663
かすみ「はいなの!かすみは模範生なの!」    キュピーン

いおり「・・・・・いおり、妹になってみたいです。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>