かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

はちことけきゅおの非モフ旅行記 10

けきゅお「・・・長かった・・・ (T^T) 」




待望の休みが来ました!




けきゅお「というわけで、念願の、山口県は角島大橋に行ってきました!!」
写真2715
はちこ「オーーーーシャンビュゥーーー!」

けきゅお「・・・・・海ですからね。」

はちこ「・・・・・ですね。」



けきゅお「片道300キロ、運転時間5時間半・・・報われた・・・」
写真2716



はちこ「この景色・・・残しておかねば!」
写真2717




運よく渋滞に呑まれず島にも渡れました。
写真2718  写真2719




帰路、秋吉台に寄って(大混雑の鍾乳洞には寄らず)カルスト大地をドライブ。
写真2720



はちこ「ついでにハイキング!」
写真2721
けきゅお「・・・・・・・・・・高地トレーニングの結果が出たようです。」




帰路含め、往復約620km、運転時間11時間、日帰り!www



かすみ「ふ~~~ん、それで?」
写真2723
はちこ「かすみちゃんが遠くを見つめていらっしゃる!」

けきゅお「おまけにイカ耳でいらっしゃる!」



かすみ「ああん!?」
写真2724
はちこ「ヒイッ!」

けきゅお「ヒイッ!ヒイッ!」




当然3分後には、はちこさんの真横でグルグル言ってました。(チョロい)




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡



旅行記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

はちことけきゅおの非モフ旅行記 ⑨

れっつ、厄払い。

そんな思いを胸に、一路金刀比羅宮へ。



けきゅお「・・・・・。痩せちゃう。」
写真2612
はちこ「・・・・・身を削りなさい。」



けきゅお「これで、まだ序盤なの?」    ぶひぃぃぃぃぃ
写真2613
はちこ「息切れどころか汗すらかかないわっ!」   ズドーン



けきゅお「残念ながら生憎の土砂降り。」
写真2616 写真2615



はちこ「帰りは止んだので良しとしましょう♪」
写真2614
けきゅお「・・・・・・・・・。(喋る気力もない)」



はちこ「~~~♪~~~♪~~~♪」
写真2617
けきゅお「ごふっ・・・ぶひぃぃぃ・・・モウ・・ヒトリデェ~アルケナイィ~」  ※Forever Love(X Japan)

はちこ「・・・歌詞の解釈が違いすぎ。」



帰宅後は毎度毎度の光景です



いおり「おかーしゃん、もはやお土産を選ぶ気すらなかったですね?」写真2633
はちこ「うん。」

いおり「・・・・・(どうしてくれよう、このペアレンツ。)」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




旅行記 | コメント:14 | トラックバック:0 |

はちことけきゅおの非モフ旅行記 ⑧

美味しいチーズフォンデュを食べたい・・・。



けきゅお「と、いうことで・・・」
写真1594



はちこ「岡山県は蒜山高原まで行ってきました~」
写真1596



けきゅお「お天気はギリギリ大丈夫でした・・・」     右奥から怪しい影
写真1595



はちこ「本命さん・・・こんにちは (☆q☆) 」
写真1597



けきゅお「ワイナリーで大好物を仕入れましたので・・・・・」
写真1598



はちこ「お土産はこんなんばっかりですwww」
写真1599 写真1600 写真1601



           だからなのか・・・?



かすみ「あ~恨めしい!恨めしいったら恨めしい!白目向いちゃうの!」
写真1604
けきゅお「すまん・・・・・」



かすみ「ガイドブックはお預かりするの!!」
写真1602
けきゅお「そこをなんとか!」



かすみ「スマホも同罪なの・・・。」
写真1603
はちこ「それだけはお許しを!!」




     はちこ家の夏、謝罪の夏



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






旅行記 | コメント:14 | トラックバック:0 |

はちことけきゅおの非モフ旅行記 ⑦

世羅町というところの農園に、桃と梨とを買いに行ってきました。



はちこ「そうしたら、ヒマワリ畑が満開だというので・・・」
写真1587



けきゅお「お約束の疾走だそうです。。。」
写真1588 写真1589



はちこ「このひまわりは顔より大きいんですが・・・」
写真1590
けきゅお「当然オイラがやると顔がはみ出ますので・・・。」



けきゅお「一体何ヘクタールあるんだろうか・・・ (;´・ω・) 」
写真1591



     家ではこんな大惨事が・・・



いおり「いおりを置いてお出かけとは、何たることですか!」
写真1592
                                    ジタバタジタバタ


いおり「この悲しみを表現する言葉が見つかりません!!」
写真1593
けきゅお「・・・・・私は、その体型を表現する言葉が見つかりません。」

はちこ「そのコッテコテ具合を表現する言葉が見つかりません・・・。」




注) かすみとプロレスをした直後でボッッッッサボサですwww



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







旅行記 | コメント:16 | トラックバック:0 |

はちことけきゅおの非モフ旅行記 ⑥

美味しいうどんが食べたい。

そんな衝動に突き動かされ決意を固めたけきゅお。



かすみ「・・・で、どこ行くのよ?」
写真1556
けきゅお「香川でヒャッハーです。」



けきゅお「今度は、岡山側の橋を渡りま~す」
写真1545



はちこ「ぶらり途中下車の旅」
写真1546



けきゅお「朝8時に出発し、突撃デ~ス」
写真1547



はちこ「もう1軒、はしごデ~ス」
写真1548



うどん1杯にうっかり高速を使う致命的ミス(笑)



写真1549 写真1550 写真1551



けきゅお「さすがに観光0では帰れない!
写真1552
はちこ「日本一の石垣?丸亀城へ!」



写真1553 写真1554



     はちこ「祝、登頂!!」
     写真1555
                    写真1560
                    けきゅお「奉納土俵入りをば・・・」

                    はちこ「・・・・・なぜ・・・・・・・・・?」



おうちに帰るまでが遠足です



はちこ「今度はレモニャンではなくももニャンです・・・」
写真1557
いおり「そんなものでは誤魔化されませんよ~」



かすみ「果報を寝て待ったのに、やってこなかったの!」
写真1559
けきゅお「・・・・・ソーリー・・・。」



いおり「いおりも寝て待ってたんですよ?」
写真1558
はちこ「・・・・・・そのフォルム・・・。」



     そして気づいてしまった。

うどん4杯、約1500円。

往復高速料金、約8500円。

けきゅお「う~む、うどん1杯2500円・・・・・。」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






旅行記 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>