かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

みんな納得がいかない

はい、恒例のマラソンネタがやってきました~。



はちこ「嫌そうね…。」
写真2496
けきゅお「いいえ、眠いだけです。」



はちこ「まずは準備運動から・・・」
写真2489-2 写真2490-2
けきゅお「お願いだからカメムシを突っつかないでくれ・・・。」



けきゅお「緊張のあまり、不思議な踊りを踊り始めました。」
写真2493 写真2495-2
はちこ「今日こそは結果を出すのよ!」



けきゅお「と、いうことで走り出しましたが・・・」
写真2498-2 写真2499
けきゅお「運動会のパパたちの苦しみがここにっ!・・・・ブヒィィィッ」

※ 追いかけて撮るの超大変



けきゅお「順位は・・・?」
写真2507-2
はちこ「・・・・・遂に、はちこの 8 位よっ」

けきゅお「その割には元気ありませんな」

はちこ「・・・開始 3 キロで足つって! カーブで男の人に弾き飛ばされて転んで!・・・

     でも係員いなくてリタイアできなかったのよ。。。」

けきゅお「で、仕方なく完走したの?・・・不死身か。。。」



今回は、不完全燃焼~



そして・・・はちこ、怒りの滑り台              からの~

写真2511 写真2512

おケツ痛打!

はちこ「踏んだり蹴ったりやっ!・・・」



かすみ「・・・・・天罰。」
写真2513
いおり「罪と罰。フョードル・ドストエフスキー、ですね。」

はちこ「うるさいわよっ & 悪いことはしてないよっ 



いおり「仕方ないので、このフレッシュなカリカリで許してあげるですよ」
写真2514
けきゅお「どしたの?藪から棒に・・?」



いおり「宣伝すれば、この絵にいおりが採用されるかと思って。」
写真2515
けきゅお「確かに似てるけど・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポーツ | コメント:10 | トラックバック:0 |

疾走の季節

再びアノ季節がやってきた。



いおり「おかーしゃーん、どうせなら賞金稼いできてください。

     新しいぐる子とおもちゃが欲しいんです。」

写真2438
けきゅお「どこやったの?ぐる子の目。。。 と、小判はまだ新しいでしょ?」

いおり「光り物は常に輝いてないといけません!って習いましたから。」

けきゅお「よし、今日から厳しく教育しよう。」



そんなことはさておき、はちこさんのマラソンシーズン開幕です。



                   が!



けきゅお「・・・ゆるっ。」
写真2437
はちこ「リハビリっす。」



はちこ「むしろ本命はこっち。」
写真2433
けきゅお「ま!まさかっ!!」



はちこ「食べ放題よ!!」
写真2434-2
けきゅお「肝心の順位は?」

はちこ「12/267!」

けきゅお「リハビリじゃないじゃん・・・。」



かすみ「ブドウは天敵なのよ。大体帽子の中に何満タンに入れてるのよ。」
写真2439-2
いおり「賞金は無いわ、食べられないブドウばっかだわ、厄日です。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




スポーツ | コメント:8 | トラックバック:0 |

それぞれの一日

はちこ家、或る一日の風景。



かすみ、お姫なぬこ様を真似して、直飲みにチャレンジ。

写真2313



けきゅお「飲み終わったら自分でレバー操作して止水するみたいだよ!☆」
写真2314
かすみ「・・・・・・蛇口式の水道しかないじゃない!」

けきゅお「おっと・・・。設備的にお姫になれませんでしたか・・・。」



けきゅお、日帰り温泉にてボーッと一日を過ごす。

写真2312



けきゅお「My 温泉セット  ですね~」
写真2311
かすみ「しろくまバッグで読者に媚びる男、おとーしゃん。」

けきゅお「いらんことは言わんでよろし。」



いおり、根本的にボーッとして一日を過ごす。

写真2315
いおり「お暇な一日でしたので。」

はちこ「朝からずーっと寝てたくせに・・・。」



はちこ、9月のマラソンに向けて特訓中・・・。

いおり「おかーしゃんは何か大事なものを間違えてると思うです・・・」
写真2317
けきゅお「・・・・・・ソウダネ~」

はちこ「暑さに弱いんです。。。外を走りたくないんです。。。」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポーツ | コメント:12 | トラックバック:0 |

はちこ、爆走

いおりは言いました。



いおり「マラソンではお腹は膨れない、と、いおりは言いました。」
写真2158
いおり「大事なことなので2度、言いました・・・。」

はちこ「そ~~~りぃ~~っ!」



かすみ「かわいいかしゅみを寂しがらせた罰に、呪うの。」
写真2157
かすみ「全身で、うらめしやを表現するのっ!」



今季の最終参戦? 安芸の宮島「宮島マラソン15kmの部」でした!
写真2160
はちこ「宮島に向け、出港しま~す」



けきゅお「記念か?」
写真2170 - コピー
はちこ「記念じゃ」



けきゅお「開始直前映像で~す」
写真2168 - コピー




けきゅお「位置について・・・よ~~~~い・・・」
写真2171改



けきゅお「どーーーん!!・・・・・・・あっ!!」
写真2172

はちこ、群衆に飲み込まれる。

そしてけきゅおは・・・・!

けきゅお「宮島散策+鹿と戯れ+もみじ饅頭食べ歩き」



けきゅお「帰ってきました~」
写真2173改

写真2175



はちこ「生きて帰りました!!」
写真2177 - コピー


今回は、クロスカントリーにも使われる山道コース。

上り下りのみのコースで、全ての体力を失った様です(;´・ω・)



はちこ「今日はぐったり!でも取りあえず赤鳥居!」
写真2178改



今回は、機械の故障?準備不足?のため、レース後の完走証も順位発表も

なく、翌日ようやく発表されるということに・・・




結果、女子15km〇〇歳以下の部「5位入賞」! (´;ω;`)

〇〇歳以上の部と併せての総合で・・・・・9位・・・・・!?

宿命の?ライバルに、はちこの8位を攫われました・・・




前回は、shah-sanさんに「もってるんだかもってないんだか」という

核心を突くコメントをいただきましたが、どうやら、持っていない様です(笑)

写真2180改



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポーツ | コメント:16 | トラックバック:0 |

いおりを待ち受けているわけではない罠

最近、はちこ宛におやつ情報がよく発信されてくる。



はちこ「美味しかったですよ~☆彡」
写真1930
けきゅお「オイラの口には入りませんでしたよ~(怨)」



それはさておき、現在マラソン向け調整中のはちこさん。

ここ数日、腰への負担を考慮してけきゅおの布団とはちこさんの

ベッドと寝床を交換しています。



罠を仕掛けたわけではないのですが・・・



いおり「このふかふかが堪らないんです・・・zzzzz」
写真1931



画面を引いてみましょうか。



けきゅお「Yes!!カマ~ン、いおちゃん!」   フヘフヒ
写真1939
いおり「・・・・・・・・・・・・ぼーっ・・・・・・・・・Σハッ!!」



いおり「しまったです!コレ、おかーしゃんじゃありません!」
写真1938
けきゅお「時すでに遅し・・・www」




え?ただのノロケ?何言ってるんですか!・・・・・その通りwwwww

けきゅおによるネコ抱っこシリーズ    完!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポーツ | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>