かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

繰り返される・・・悪事?

けきゅお「エッグベネディクト・・・だそうです。」
いおり「どうしたですか?おとーしゃん?」
けきゅお「はちこさんが、食べたいってんで朝からご案内を」
かすみ「朝早くからいそいそ出かけて行った日ね?」
けきゅお「ご名答、かすみちゃん」

軽井沢のキャボットコーヴさん、朝7時半過ぎに行ったのに2時間弱並んでご対面☆彡
誰だ、「穴場よ」って言った人は・・・
はちこ「・・・・・( ̄ω ̄;)」

エッグベネディクト




さて、何だか悪事の気配が・・・

いおり「・・・・・・・・・・ぼーーーーーっ・・・・・・・・・・」
写真95

どうして枕にピンポイント?


いおり「まくらが呼んでるです。ふわふわです。」
写真98

けきゅお「はい、降りて降りて~」
写真99
いおり「もう、うるさいおとーしゃんです。」


けきゅお「・・・のけい!」
写真100
いおり「安眠妨害に対して!  「はいはい、断固として抗議するのかな?」 」


いおり「・・・ぶちゅくさ・・・・ぶつくしゃ・・・・」
写真103


けきゅお「・・・・・・・・・・



↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

いおり、大いに遊ぶ③

いおり「前略、ぬこ派のみなしゃま。どうしてトンネルってこんなにも
     こころ惹かれるのでしょうか?」



写真91



いおり「なんとなく隠れている安心感です♪」
写真92

けきゅお「え~と・・・頭毛がはみ出てますよ~」



いおり「この聖域は、かすみちゃんには渡しましぇん!」
写真93



そんな緊張感で疲れたのでしょうか・・・?


いおり「くぴ~~、すぴ~~~、くるるるるるっ・・・・・zzz」
写真94

けきゅお「足、あし、あんよ・・・」

まぁ、寝苦しくはないのでしょうが…。



↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

いおり、大いに遊ぶ②

いおり「布バッグが落ちてました。」


はちこ「落っことしましたね?いおりちゃん?」
写真87



はちこ「というか、取っ手の間に挟まるってなかなかの芸当だよ?」
写真86


そんな時、背後から迫る灰色の影。



かすみ「いおりちゃん、いいもの持ってるじゃない」
写真88
いおり「おかーしゃんにもらったです。」



かすみ「ちょっとお邪魔してもいい?      ズイっ!」
写真89
いおり「無許可でしゅ!未だ承認をしておりませんです!」



かすみ「ちっちゃいこと言わないで、それそれ!」
写真90
いおり「圧倒的に狭いです~~~~~!!むぎゅ!」



かすみの猛攻に耐え、布バッグの所有権を守り切ったいおりだったが、
当然はちこによってあっさり追い出されるのであった。



↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪


ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |

いおり、大いに遊ぶ

いおり「本日は、いおりがお届けします!・・・・・です。」


写真84




いおり「おかーしゃんはいつもたくさん遊んでくれますが・・・・・」
写真79



いおり「時々むしょーに、更に遊びたい衝動にかられるデス。」
写真82



いおり「そう、満月の夜にはぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
写真83



いおり「180℃回転して・・・おかーしゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」
写真83(2)


はちこ「はいはい、欠伸しながら喋らないの! ついでに」
    「確かに満月だけど、今日は月出てないよ。」



いおり「・・・・・おかーしゃん!」
写真85


・・・なぜ・・・イカ耳?




↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

多分・きっと・恐らく仲良し

いおり「おとーしゃんご相談があります。」


けきゅお「(遂においらの時代が!?)どうしたいおりちゃん!」


いおり「かすみちゃん・・・です。」
写真78



かすみ「悪いことしてないってば!おとーしゃん!」
写真77

けきゅお「・・・悪いことはね。してないね」


いおり「おとーしゃんと同じくらい暑苦しいです。」
写真76
かすみ「失礼ね。いおりちゃんのお世話してるだけよ。」
けきゅお「失礼な。そんな暑苦しくないよ(;´・ω・)」



いおり「いおりにもお世話させるです~!」



かすみ「いらないわよ、えいっ!(プリッ)」
写真66
いおり「おしりはやめてくだしゃい~~!」




↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

かすみといおりのふたり遊び

かすみ「おかーしゃん、何も悪いことしてないわよ」
いおり「そうでしゅ、まだしてないです、これからです。」


写真72-2

するんだ・・・これから・・・。
はちこ「いおりちゃん?お水で遊んじゃダメよ?」


いおり「・・・しょうげきてきじじつ。どうして分かったですか?」
写真71



かすみ「じゃぁ、今のうちに昨日の続きを・・・・イソイソ」
写真70

はちこ「こらっ!」



かすみ「もうっ!かすみの無邪気な遊び姿が披露できないじゃない!」
写真75
いおり「何でいおりが当たられるですか??」



かすみ「これは損失よっ!大いなるシャッターチャンスロスよ!」
写真74
いおり「ご無体なぁぁぁぁぁぁぁぁ!    むぎゅっ!」




↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

かすみちゃんとあんず

昼休み、会社の向かい(ビル屋上)にある街頭温度計。
38℃になっていたためシャッターを切った・・・瞬間1℃低下。
いずれにしても暑かった。。。





先週末にあんず狩りに行ってみました。
TS3W0024.jpg

はちこさん、大いにもぎ取る。
TS3W0023.jpg


はちこさんが杏酒とシロップ漬けを作っている模様。
なので、あんずがなくなる前にぬこさんに見せてみる。



かすみ「何コレおかーしゃん?新しいおもちゃ?」
TS3W0032.jpg

かすみ「匂いは・・・・・大丈夫そうね・・・。」
TS3W0034.jpg

かすみ「ていっ、ていっ!」
TS3W0036.jpg

かすみ「てりゃっっ!」
TS3W0039.jpg

かすみ「・・・ハッ。ついうっかり熱中しちゃったわ(;゚Д゚)」
TS3W0040.jpg

はい、傷んじゃうからダメよ~( ̄(エ) ̄)


かすみ「・・・んじゃ、こっちで遊びます!」
ガシガシガシガシッ!!
写真69

はちこ・けきゅお「待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!」



↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |

かすみ、自信がみなぎる。

いおり「おかーしゃん?今日は出番ありますか?ないですか。
     では、おやすみなしゃい・・・」


写真68




と、いうことでかすみちゃん出番です。



かすみ「眠いからほっといて~」
写真63

母の座布団は至福の香り。



かすみ「そこまで言うなら、シャンプーでフワフワになった毛並みや・・・」
写真67



かすみ「トンネルで無邪気に遊ぶ姿を・・・・・」
写真64



かすみ「アップしてもいいのよ?おかーしゃん!」
写真65

はちこ「うわ!伸びてきた!(;゚Д゚)」



ノリノリの夏、かすみの夏。



↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

続:キャッツ丸洗い

かすみ「右向け~右っ!」

いおり「右!です。右舷前方上空、おかーしゃんです!」
写真62



ふっふっふっ。そんな平和な時間もオシマイだze!!
そう!アレの時間さ!ヒャッハーー!!
・・・・・・。

はい、シャンプーですよ~~( ̄(エ) ̄)



いおり「お、お、おとーしゃん。いおり綺麗にしてるです。ほらほら!」
TS3W0026.jpg



いおり「えへへへへ♪ ね?綺麗でしょ?」
TS3W0027.jpg



けきゅお「だ~め」
・・・
・・・・・・・・・。
いおり「あひゃぃ~~~~~っっっ!」



かすみ「おとしゃん、私は断固としてきょ「問答無用!」ひsu・・・・・」
140706_0911.jpg

むんず!


かすみ「きいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」



↑ここをぽちっ、さすれば貴殿にも丸洗いの楽しさを!       えっ!?いらない?



ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

かすみ、ますます鍛える

いおりちゃんの長さ。



けきゅお目線で撮影したため、遠近感がおかしいのですが・・・
こんな感じです( ̄ω ̄)
写真60
えっと、けきゅおは190cmなのでその足先から腰くらいまでの長さです。
かすみちゃんは、もう少し短めキャットさんですね♪


大きくなった娘たちだけど、それでもねこさんからしたら
自分ってただの巨神兵だよな~と思うこと多々。


   ~~~~~~以下、妄想地下室~~~~~~


かすみ「ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!おおおおお、おかぁしゃ~ん!!」
いおり「も、もはや人にあらず!です。すなわち人でなし!です。」
写真59
けきゅお「・・・失礼な。しかもいおりちゃん?言葉の意味が違うよ!」


かすみ「鍛えなきゃ!かすみもっと鍛えておかーしゃんを守らないと!」


はちこ「かすみちゃん何してるの?」


かすみ「ん?おやじ狩りの練習よ。」
写真61
かすみ「ちぇすとぉぉぉぉぉっ!!!


かすみ vs 仮想オヤヂ(しろくま)戦   1R 0分12秒 KO勝ち(左フック)

     面白いことに、実はかすみちゃんは意外と大胆で豪快な甘えん坊。
       対するいおりちゃんはとても繊細で小心者です。大きな音が苦手。
       以上、ねこたちのプチ情報でした☆彡





↑ここをぽちっ、さすれば貴殿にもかすみの左フックが!!!         えっ!?いらない?


ねこの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
