かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

毛並みを維持できるネコ、乱れるネコ

徐々に暑さ増す長野。



かすみ「おかーしゃん、暑さここに極まれり・・・だわ。」
写真57

いいえ、夏はこれからですよ?


かすみは比較的寝転がり方がきれい。


かすみ「・・・。引き続き冷涼スポットを探すわよ」

写真58



かすみ「ここが一番なのよ、おかーしゃん!」
写真56



一方、いおりは・・・


いおり「・・・・・んがー、ぐぴ~~~~、ぴ~~~ひょろろ・・・」
写真55

はちこ「・・・・くしくし毛皮をとかした時間を返して。」
けきゅお「・・・・・おっさん。」



久しぶりに言おう。

いおりは女の子。。。。。はぁ。




・・・・・。バルス。                                        えっ!?



ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |

お尻とお尻とで

お知り合い....



いおり「Yes!osiriai!!」
写真52
いやいや、姉妹でしょうが・・・。



かすみ「・・・そうだったっけ?」
写真53
おかーしゃん帰ってきて余裕が出てきたな?



いおり「・・・姉妹・・・でしたっけ?・・・です。」
写真54
よし!まず洗濯カゴから出よう!



むっちりにも程があると思ってきた梅雨の或る日。



↑ここをぽちっとすると、寂しい父の気が紛れます




ねこの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
