かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

無類のおかーしゃん好き

かすみちゃんの毎朝の日課・・・
5時になったらおかーしゃんを起こします(^-^)    そして・・・


かすみ「ゴロゴロゴロゴロ・・・」
写真164

一日の至福の瞬間は、朝一にやってくる・・・そうな。



早朝のかすみちゃん。
かすみ「おかーしゃん起こした後はいおりちゃんの番だから待ってるの」
写真168

いおりが撫でてもらってる間は足元で順番待ち☆彡



午前中のかすみちゃん。
かすみ「布が空を泳いでる…」
写真170

あ~、初ののれんでしたね。



午後のかすみちゃん
かすみ「爪カリカリが長くなったわよ、おかーしゃん!」
写真165

長くて邪魔そうだった新物を投入。



いおり「かすみちゃんに先を越されまちた」
写真166

順番を守れる仔です。



夜中のかすみちゃん
かすみ「いおりちゃん、おかーしゃんお風呂から帰ってきたよ~」
いおり「おっかしゃ~~~ん♪」
写真171

かすみ「うむ、よろし」


そして朝一に戻る。

かすみちゃんの、おかーしゃん好きな一日☆彡




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
↑ここをぽちっ、清き一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
