かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおりからのお誘い

夏なのに暑くないのでしょうか・・・・・。



いおり「心の中は冷え冷えしてるですよ」
写真1442
はちこ「どしたの?」



いおり「またしてもかすみちゃんがあざといポーズを・・・」
写真1443
                                  ぐぬぬぬぬぬ・・・



はちこ「あぁ、 コレ のことね」  ※写真クリックで画像拡大



いおり「このままでは終われないです、いおりはお姉ちゃんです・・・」
写真1444
はちこ「・・・・・。」



いおり「コチラへっ!・・・・よいしょ!・・・・・どうぞ・・・っ・・・!です!」
写真1445 写真1448 写真1446
けきゅお「アレだ・・・・・腹肉が邪魔するアレだ・・・・・。」



けきゅお「いおりちゃん!カリカリ持っていってあげようか?」
写真1447
いおり「・・・! 今すぐどうぞです!」

はちこ「できてる・・・。」

けきゅお「・・・・・うわ~・・・うわ~・・・」



いおり「いおり、出来ない子かもしれません・・・・・オーイオイオイオイ
写真1449
はちこ「・・・・・・こんな古い泣き方、久々に見た。。。」



いおり「もういいです、いおり、添い寝なしで寝られるですよ!」
写真1450




頑張れいおり!夜明けは近い!ww



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |