かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

はちことけきゅおの非モフ旅行記 ⑥

美味しいうどんが食べたい。

そんな衝動に突き動かされ決意を固めたけきゅお。



かすみ「・・・で、どこ行くのよ?」
写真1556
けきゅお「香川でヒャッハーです。」



けきゅお「今度は、岡山側の橋を渡りま~す」
写真1545



はちこ「ぶらり途中下車の旅」
写真1546



けきゅお「朝8時に出発し、突撃デ~ス」
写真1547



はちこ「もう1軒、はしごデ~ス」
写真1548



うどん1杯にうっかり高速を使う致命的ミス(笑)



写真1549 写真1550 写真1551



けきゅお「さすがに観光0では帰れない!
写真1552
はちこ「日本一の石垣?丸亀城へ!」



写真1553 写真1554



     はちこ「祝、登頂!!」
     写真1555
                    写真1560
                    けきゅお「奉納土俵入りをば・・・」

                    はちこ「・・・・・なぜ・・・・・・・・・?」



おうちに帰るまでが遠足です



はちこ「今度はレモニャンではなくももニャンです・・・」
写真1557
いおり「そんなものでは誤魔化されませんよ~」



かすみ「果報を寝て待ったのに、やってこなかったの!」
写真1559
けきゅお「・・・・・ソーリー・・・。」



いおり「いおりも寝て待ってたんですよ?」
写真1558
はちこ「・・・・・・そのフォルム・・・。」



     そして気づいてしまった。

うどん4杯、約1500円。

往復高速料金、約8500円。

けきゅお「う~む、うどん1杯2500円・・・・・。」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






旅行記 | コメント:12 | トラックバック:0 |

灼熱の ×××・・・。

この暑苦しい夏の日に・・・・・。冷房効きすぎてるわけでもないのに。



けきゅお「灼熱の 肉団子 ねこ団子・・・。」
写真1535



いおり「かすみちゃ~ん、もう少しよけて欲しいですよ~。」
写真1536
かすみ「いおりちゃん!狭いの!ぶっと過ぎて狭いの!」

けきゅお「・・・・・鬼。」



いおり「折角こっちきたのに、かすみちゃんまで来たですよ」
写真1537
けきゅお「もうちょっと仲良く場所分け合いなさいね~」



いおり「仕方ないですねぇ」
写真1538



かすみ「はいなの!かすみ、良い仔のお返事ができるの!」
写真1539
                 けきゅお「う~む、仲良しモフモフ姉妹だ~☆彡」



かすみ「折角なので、毛づくろいしてあげるの!」
写真1540
いおり「お顔はやめるです~!!!」



そして再びテーブルへ移るものの・・・



いおり「そこには悪意しか感じ取れないくらいお邪魔な妹です。」
写真1542
かすみ「かすみは自由に移動しているだけなの!」



けきゅお「・・・・・な~む(-人-)」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |