かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

仮装の無いハロウィン

世間はハロウィン一色、土曜日の街中は仮装をした人で溢れていましたが・・・



いおり「おとーしゃん?我が家は仮装しないですか?」
写真1718
かすみ「民衆の度胆をぬくかわいいコスプレはないの?」

けきゅお「・・・・・・・・・・無い!」



いおり ・・・サイズが大きすぎてありませんwww
かすみ・・・決して着けさせてくれないことでしょう(;´・ω・)




いおり「それじゃあ、自前で用意しますです。」
写真1719



いおり「少しだけふんわりした『リア充』ネコのコスプレなんですよ」
写真1715
けきゅお「リアルにお肉が充填されているんですね?わかります。」



いおり「そ~れっ!」
写真1716
けきゅお「おお!お肉が分散されて細く見える!」



ということで、まさかのノーコスです。 (;´・ω・)

はちこ「次のハロウィンこそは成功させてみせる!」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |