かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

かすみの汚名返上

はちこさんが、帰省をしている朝のこと。

左腕が重い。すわ、金縛り!・・・・・と思いきや・・・



いおり「・・・・・湯たんぽの代わりに丁度いいんです・・・・・zzz」
写真1792
けきゅお「ふへへへへへへへ・・・ (^w^) 」



そして起床したものの・・・



けきゅお「せっかく畳んだ布団に乗るんじゃありません。」
写真1788
いおり「暖かさが残る間くらいは・・・」

かすみ「別に乗りたかったんじゃないの。仕方なくなの。」



けきゅお「誰の手足か分かりませんね。。。」
写真1789
かすみ「あ、そういえば今のうちに証明しておくの!」



かすみ「えいや!・・・・・・・・・・短足疑惑払拭なの!」
写真1790
けきゅお「今度は気持ち悪いくらい長くない!? (;´・ω・) 」



かすみ、マンチカン疑惑解消・・・・・・か?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |