かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

春眠、暁どころか四六時中・・・

かすみちゃんのおねむが止まりません。

おまけに遊んでくれません。



かすみ「春はお昼寝の季節、上下の瞼がフレンドリーなの」
写真2152
けきゅお「ちょっとくらい遊んでくだされ、かすみさん・・・」



かすみ「・・・・・・・むりぽ・・・zzzzz」
写真2150
けきゅお「冷たいお方よのう・・・」



けきゅお「こたつ片づけちゃうぞ~」                 ボソッ
写真2151
かすみ「この人でなし!」

けきゅお「ふっふっふっ、策士と呼ぶがよい。」



かすみ「おと~しゃ~ん☆、まだ片付けないでね?」
写真2149

けきゅお「・・・・・・・・・は~い!



かすみ「・・・・・・・・・(あまりにもチョロすぎるの・・・)」
写真2148



        本当の策士は↑コチラ




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |

スキュラの真実

スキュラ・・・諸説あるが、オデュッセイアに登場する
        上半身は人間、下半身は動物、を型どった魔物。



かすみ「トンネルを超えたら、そこは・・・・・!」
写真2132
けきゅお「そんなとこと通ったら、オケツプレスでケガするよ?」



             逆バージョン



いおり「土台は巨神兵になりました。」
写真2142
けきゅお「ぐふっ!・・・・・・・重い・・・・」



いおり「格安、乗り放題プラン、はじまりました!」
写真2143
けきゅお「かけ放題みたいに言わんといて。」



いおり「無駄に広い背中を活用してるんですよ。」
写真2144



翌日も・・・



いおり「苦しゅうない」
写真2138
けきゅお「慎め、いおりちゃん!」

はちこ「・・・・・嬉しいくせに。」

けきゅお「・・・・・ご名答」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:18 | トラックバック:0 |

E N D  O F  "お姫化計画"

どうやら、いおりの『お姫化計画』が終焉を迎えた様です。



はちこ「・・・・・・・・・・・ん??」
写真2139



はちこ「あ~!お姫ベッド!」
写真2140
いおり「落っこちて逆さになってたので乗っただけなんです」



はちこ「自分で引き落としたんでしょうに・・・」
写真2141
いおり「色んな角度から、お姫ベッド乗り放題です」



それを横目にかすみさん



かすみ「・・・・・(ああいう事をしていては、お姫への道は遠ざかるのよ)」
写真2130



かすみ「そしておかあしゃんのご寵愛はかすみが!フフフフフフフフ・・・」
写真2131
けきゅお「どちらもお姫には遠いようですな・・・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |

かすみちゃん、空を飛ぶ・・・? ②

と、いうことで今日はかすみちゃんの写真を載せましょう♪



いおり「なんたることですか・・・・・」                  ガックリ
写真2133
かすみ「少しは見る目が養われてきたのね」

けきゅお「やかましわい。」



けきゅお「それではかすみちゃんどうぞ!」
写真2136
かすみ「かすみ!飛びま~す!!」




・・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



かすみ「何で一枚だけなのよ・・・

写真2134
けきゅお「いや~・・・忙しくて




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |

同年同月同日、同じ時間に ②

前回記事の舞台裏は、やたら暖かくベランダで

ガラス掃除をしていた日のこと。。。




いおり「もっと流してください!」
写真1986
はちこ「ジャバっとやったら逃げる癖に・・・。」



かすみ「いおりちゃんはまだまだお子様なのね」
写真1989
はちこ「・・・・・その心は?」



かすみ「お水遊びだなんて子供がすることと相場が決まってるの」
写真1990
はちこ「・・・・・(お人形遊びはいいのだろうか・・・?)・・・・・・。」



かすみ「将来の狩りに備えて牙を磨くのが猫のたしなみなの!」
写真1992
はちこ「念のために、何を狩るのか聞いても?」



かすみ「おやぢ狩り以外に何があるのよ」
写真1995
はちこ「・・・・・(今夜も大騒ぎね。さっさと寝よ)」



いおり「牙を砥がないと戦えないとは・・・情けないことです。」
写真1997
はちこ「(かすみに連戦連敗のあなたが)どうやって勝つのよ・・・?」



いおり「圧殺 death よ」
写真1999
はちこ「その英単語やめなさいってば・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |

同年同月同日、同じ時間に ①

   肉食系女子とは何なのか?


二大巨匠、かく語りき!




かすみ「こういう事だと思うの!」
写真1994

                                 正統派




いおり「肉は蓄えるものですよね?」
写真1998

                                 武闘派




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |

揃わないひな人形

雛祭りっぽい写真を撮ろうとしたんです。 が、



いおり「いおり、お内裏様役ですか?」
写真1984
はちこ「お雛様役が居ないじゃない!」



かすみ「ケーキが食べられないことくらいお見通しなの!」
写真1985
けきゅお「う~ん、現実主義者に育ってしまった・・・。」



かすみ「撮影モデルより、寝顔の方がポイント高いらしいのよ。」
写真1988
はちこ「このあざとさ、誰に似たんだか・・・。」




そういえば、今更ながら




流行が落ちつくのを待って、2カ月遅れの書初めをしましたが。。。
A4ABA4B9A4DF.gif  A4A4A4AAA4EA.gif  A4ϤC1A4B3
けきゅお「・・・・・ジャストフィットwwwww」

はちこ「・・・・・あなたのを出しなさい。」




けきゅお「・・・・・・・・・・はい。」
A4B1A4ADA4太




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |