かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

開催! I O C !

過日、shah-san 様からいただいたコメント

>見事なおにぎり三角形に、大きなお耳。

>肉巻きおにぎり(俵型)

が、ツボってしまい、触発されたはちこ家。I O C開催です!

I O C?国際オリンピック委員会じゃありませんよ?

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いおり おにぎり コレクション ですから。



いおり「ななめ45度がいいと聞きまして。」
写真2183
けきゅお「・・・・・誰から?」




いおり「スタイリッシュないおりが目立っちゃうですねぇ」
写真2184
けきゅお「辞書ひきな・・・。」



いおり「この角度もまた絶妙なんです」
写真2190
はちこ「ちょっと!私のファーファ缶!」



いおり「落ちてましたので・・・」
写真2191
はちこ「蓋が陥没したらどうするのよ」



いおり「まことにやかましいおかーしゃんです。」
写真2192



かすみ「おにぎり・・・かしゅみには無縁の世界のようねっ」
写真2186
はちこ「おまけに出番とも無縁なのよ」

かすみ「はうわっ!Σ(・ω・ノ)ノ!」



いおり「いずれにせよ、いおりの可愛さの前には万人がひれ伏すんですよ。」
写真2181
けきゅお「肉巻きおにぎり!これのことかっ!」

はちこ「・・・布団が毛まみれになる前に回収してっ!」

けきゅお「はいっ!(`・ω・´)ゞ」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |