かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

かすみ、早くも前言を撤回する

吹きすさぶ風の音で、遂にイカに進化を果たしたかすみちゃん。



かすみ「かすみが待ってるのは鳥なの。」
写真2207



今日はどうやら悩みを抱えている御様子。。。



かすみ「・・・・・・・・・・。かしゅみも、参加が決まってしまうかもなの。」
写真2204
けきゅお「・・・・・・・・・・決定、、、でしょう。」



かすみ「かすみは関係ないって大見得を切ったばかりな気がするの・・・。」
写真2205
けきゅお「確かに僅か1週間前の出来事ですね~」



かすみ「食欲の春がいけないの!おにぎりコレクション不参加希望なの!」
写真2206
けきゅお「トゥ、トゥ、トゥ、トゥギャザーしようze!」




昨日、かすみちゃんのワクチン接種で病院に行きましたら・・・

しばらく増加していなかった体重が突如変動!

6.0kg到達です v( ̄Д ̄)v イエイ

いおりと違ってぽっちゃりしていないので、相当引き締まっていると予想。

さすが体育会系かすみ、はちこの娘www

いおり? そりゃあ、オイラの娘ですよ!(*`艸´)ウヒャー




いおり「まねっこな妹を持ちました。。。」
写真2203
はちこ「いおりは現状維持8.0dbkgでした!!」



※もふもふ用語集
dbkg・・・・・デブキログラムの略。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |