かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

し・み・め・ゆ・き・さ・あ

このマズル・・・何かを企んでいる・・・。



はちこ「かすみちゃん、折角の洗濯物に抜け毛を植え付けんといて・・・」
写真2212
かすみ「いろはにほへと ちりぬるを」

はちこ「今日は文学的アプローチなのね・・・」

かすみ「目に見えるものは全て、夢のまた夢。いずれ消え去る空しいものなの」

はちこ「・・・・・あなたの毛は絡みついて残るわよ。」



かすみ「わがよたれぞ つねならむ・・・。」
写真2213
はちこ「・・・永遠な人生なんてないってことでしょ?」

かすみ「だから今のうちに乗っておくのよ。」

はちこ「・・・・・・・・・・煩悩を捨てなさい・・・。」



かすみ「煩悩なんか捨てられるはずないのーっ!」
写真2211
はちこ「ういのおくやま けふこえて・・・」

けきゅお「感情や願望などの幻想を振り払い、全てを克服せよ・・・と?」



かすみ「かすみは現実の新作ふわふわベッドが欲しいのっ!」
写真2201
はちこ「何個あると思ってるの、かすみちゃん・・・」



かすみ「やだやだ!むぢるし欲しいの!おかーしゃん!」                ジタバタ
写真2202
はちこ「・・・・・あさきゆめみし・・・・・・・・・。」

けきゅお「浅はかな夢など見てはいけないってさ。」



かすみ「ケチなの!ケチなの~~っ!」                          ンベーッ !
写真2200
けきゅお「綺麗にしてもらったニャンモックにでも行っておいで~」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |
