かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおりはお姉ちゃん

かすみちゃんが、女子力の向上を図っています。



かすみ「6.0キロはなんとなくぶっといような気がするの!」
写真2215
はちこ「その本は・・・・・おとーさんに渡してあげなさい。。。」




しかし!その横ではこんな狼藉が!



はちこ「今日のおやつは、レモンマカロン~♪」
写真2216
かすみ「かしゅみ、あんなモノを見てはいけないの!」



かしゅみ「おかーしゃん、目の前でおやつ食べるなんて・・・」  ブツクサ
写真2217
いおり「かすみちゃんはそのままで大丈夫ですよ~」

かすみ「いおりちゃんに言われると安心できるの!」

けきゅお「・・・・・慰めてくれたのに、ヒドイな。。。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |