かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

お鍋が足りない

もふもふ部隊は早くも夏を体感している様です。



いおり「ぬるくなってきました。」
写真2264
はちこ「猫鍋いきなよ、猫鍋」



いおり「やっぱりココですかねぇ」
写真2269



しかし、邪魔をしたくてたまらないお方が!



かすみ「・・・・・・(あれ、良さそうなの)」
写真2270



・・・1分後



かすみ「こんなイイところ、いおりちゃんには渡せないの!」
写真2265
はちこ「哀れ、いおりちゃん・・・」



もう1分後



かすみ「かすみはまだ、おかーしゃんのベッドで良かったの。」
写真2266
はちこ「ほな、取らんとき・・・」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:13 | トラックバック:0 |

花よりD・N・G

バラ祭りは終わりましたが、現在は夜バラがライトアップ中です。

ちょいと夕食の後に散歩をしてきました。



通称「バラ公園」
写真2260




写真2259



まだまだ蕾も多いので、しばらく楽しめそうです♪
写真2258 写真2261



                 翌朝・・・



いおり「おかーしゃん!昨夜のお散歩は長かったです。」
写真2262
はちこ「ごめんね~、バラを見に行ってたんだよ~」

いおり「何を言ってるですか! この世は・・・・・・・!」

けきゅお「・・・まさか!?」



いおり「花より団子と決まってるです~!」
写真2263
はちこ「・・・・・・やっぱり。」

けきゅお「・・・・・・でっぷり。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |

しつけ問題

はちこ家 だきまくら部隊の陰干しです。



けきゅお「通行人はこれを見て何を思うのか・・・。」
写真2237



かすみ「かしゅみからおもちゃを取り上げる、悪魔の所業なの!」
写真2240
いおり「おやぢの通勤カバンに植毛してやるです」

けきゅお「・・・・・・干したのは、はちこさんです。」



かすみ「今日はおとーしゃんおかーしゃんサービスをする気にはなれないの」
写真2241



いおり「そう簡単には陥落しないですよ!」
写真2242



はちこ「かすみ~、いおり~、ミルキーちゅーるだよ~!」



ズドドドドドドドドドドドド!



けきゅお「・・・・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |

バラ祭りの日に

この週末は、福山バラ祭り。今年は市制100周年だそうで



はちこ「バラ自体は満開までもう少しかな??」
写真2254



はちこ「ゲストはAKB48だったのですが・・・」
写真2253
けきゅお「研究生チーム?らしく、誰もわかりませんでした (^_^;) 」



けきゅお「そんなことより、花を愛でる男になるのです」
     写真2255
          はちこ「・・・・・・背中、邪魔。」



いおり「バラの季節には、生家のおかーしゃんを思いだすです。」
写真2256
はちこ「ローズお母さんね☆彡」



登録名は「百万本のバラ」だそうな (^-^)



いおり「まぁ、いおりは バラ肉 の方に興味があるんですが。」
写真2257
けきゅお「・・・・・・せっかくの気分が台無しや。。。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |

命の洗濯、いおかすの洗濯

けきゅおにGWがやってきました!

そして!! 終わりました・・・・・・。たった1日で。



かすみ「元気出すのよ、おとーしゃん」
写真2246
けきゅお「・・・色々元気出そうだわ。」



かすみ「ん?? GW?快晴?・・・久々のおやぢの休み・・・・・?」
写真2247




気づかないねこ

写真2245 写真2243
いおり「あ、おかーしゃん、そこそこ!もっとくしくしするですよ~」




気づいてしまったねこ

写真2244
かすみ「ヤバいの!総員、第一種警戒体制なの!」

はちこ「無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁっ!」

けきゅお「それでは皆様、ご唱和ください。 せ~~のっ!」

「シャンプリングシャンプリング、ヤッホ~ヤッホ~~♪♪」



いおり「御無体な・・・。」
写真2250
かすみ「人間不信、ここに極まれりなのっ!」



かすみ「せっかくおかーしゃんにお花用意したのにっ!」
写真2252 - コピー
はちこ「かすみちゃん!(´;ω;`)ウゥゥ  仕込みもバッチリね!」

いおり「これが本当の茶番劇です。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |

かすみといおりの人間観察

最近、3階建てケージの3階にたむろする娘たち。



いおり「相変わらず、変わり映えのしない顔ぶれです」
写真2228
はちこ「・・・・・・変わったら困るでしょ?」

かすみ「なんの変哲もないおとーしゃんおかーしゃんね。」

けきゅお「すみませんね。」



いおり「この高さだと、おかーしゃんの顔がよく見えるです」
写真2224
かすみ「おとーしゃんの顔も無駄に大接近なのよ。」



いおり「それは軽犯罪法違反ですねぇ・・・」
写真2226
かすみ「見飽きたのよ。」

けきゅお「あれ?・・・・・・目から塩水が・・・」



いおり「仕方ないので構ってあげるですよ~」



いおり「トリック オア トリート です!」
写真2235
けきゅお「半年前に終わりましたよ~」



かすみ「お菓子をくれても、いたずらするの!」
写真2236
けきゅお「・・・・・・(シャンプーしたろか・・・)。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
