かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

いおり、殻を破る

いおり「まずはおへそをお天道様に向けるですよ」



けきゅお「・・・・・・はみ出し大関・・・。」
写真2300
はちこ「毎日ブラッシングしてるのにどうしてこんなヨレヨレなのよ・・・。」



いおり「お腹だけでなく、満遍なくボディーをアピールします。」
写真2301
けきゅお「・・・・・・はみ出し・・・横綱。。。」



いおり「前に進むことを止めてはいけないんです!」   (`・ω・´)キリッ
写真2302




いおり、記録更新の8.2dbkg!(検査時に発覚)




けきゅお「なお、はちこさんは記録更新の体脂肪率12%・・・ (;´・ω・) 」

はちこ「体重は増加してるのよっ!」

けきゅお「・・・・・・筋肉重いもんね。」

いおり「外野、うるさいです。」




注)成長してますが、健康状態は良好でした!☆彡



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |

いおり、ノリにノる

不慮の事故が発生しました (;´・ω・)

ただいま、はちこ家は「けきゅおのガラケー」オンリーで撮影を行っています。

う~ん、無念の画質。



いおり「じゃあせめて、ノリに乗ってるいおりの写真で幸せな気持になるですよ」
写真2296
けきゅお「碌な予感がしないよ・・・?」



いおり「例えばこんな風に・・・」
写真2297
はちこ「それは・・・通称、「アノお方」の座布団・・・」

けきゅお「爪砥ぎまくってズタボロですね~・・・サーセン!www」



いおり「ノリまくってるですよ?」
写真2298
はちこ「はみ出しまくってるじゃない・・・」



いおり「何でもいいです!乗っかれればいいんです!」
写真2299
けきゅお「・・・。まぁ、楽しそうだからいっか。」

はちこ「完全にノリノリの意味を間違えてるけどね。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |

悩む前に体を動かそう

いおりちゃんが深い悩みを抱えている様です



けきゅお「どうしたのいおりちゃん?」
写真2294
いおり「最近キャラが立ってないような気がするですよ・・・」



けきゅお「いや・・・むしろぽっちゃり路線を極め始めているような気が・・・」
写真2293
いおり「かすみちゃんもなかなか面白くなってきましたから・・・」



いおり「見てください、アレを。」
写真2292
けきゅお「ああ、アレはなかなかの素材だねぇ」

いおり「どうしましょう・・・・・・」



いおりが出した答えは??



いおり「・・・・・・・・・・・・狩りますか。」
写真2295 - コピー
けきゅお「そっち!?」

かすみ「カリカリは美味しいけど、悪寒が走るのっ!」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |

外出禁止令

はちこさんがバディーを鍛えに行ってしまった昼下がりのこと



けきゅお「さて、支度して、仕事でも片づけに行くか・・・」
写真2287
いおり「ここは通しませんよ?おとーしゃん!」

かすみ「かわいいかしゅみに対する育児放棄なの!」

けきゅお「すぐに帰ってきますよ~」




かすみ「そんな言葉には騙されないのー!」
写真2288
けきゅお「その前におかーさんを引き留めなさい・・・」

かすみ「はちこママは私達を守るために鍛えてるの!邪魔はできないの!」



かすみ「せめてもう少し撫でてくれてもいいと思うの・・・」
写真2290
けきゅお「おお!かすみちゃんがデレた!!」



かすみ「・・・・・・ハッ!気の迷いなの!この物体はおかーしゃんじゃないの!」
写真2289
けきゅお「ひどいね、かすみちゃん・・・・・・」



一方いおりちゃん



いおり「かすみちゃんはまだまだお子様なんですよ、おとーしゃん」
写真2291
けきゅお「さすがお姉ちゃん!」

いおり「おとーしゃんが出て行ったら、その席に座りたいんです」

けきゅお「・・・・・・クッション片づけるぞ・・・」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ジャンボ!!

はちこ「ハバーリー!」

けきゅお「え?・・・スワヒリ語の方!?」

はちこ「いいえ? 猫鍋ですよ?」



はちこ「ジャンボ~!」
写真2285
けきゅお「でかっ!」



はちこさん、楽天でうっかり「ぽちっ」っとwww



はちこ「なんということでしょう!重ねるとこんなに大きい☆彡」
写真2286
けきゅお「油断すると歩行の邪魔ですなwww」



早速入ってみたおふたりさん



かすみの場合
写真1631
かすみ「これでも十分なんだけど・・・・・・」



かすみ「広すぎて、気分は王侯貴族なの!」
写真2283
はちこ「大成功!」




いおりの場合
写真2269
いおり「・・・今ので・・・ジャスト・・・フィットです!」

けきゅお「うそつけ!」



いおり「おかーしゃん!ゆとりがありすぎて、落ちつきません!」
写真2284
はちこ「え~~っ!」



なんだかんだ広くてゆったり満喫している様です☆彡



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |

かすみ、意図せぬ猛追

姉妹って、似るんですね~。



けきゅお「寝返りをうった隙に・・・起きるからいいけど。」
写真2281
いおり「戦場では一瞬の油断が命取りなんです。

                    ついでに、顔は写しちゃダメです。」


けきゅお「・・・・・・ここ、 J a p a n 」



かすみ「おとーしゃん、ここはダメなの!」
写真2280
けきゅお「かすみちゃん、形がいおりに似てきたね~♪」



かすみ「かすみ、ショックで立ち直れないの。。。」
写真2282
いおり「それは、いおりと形が似てきたことですか?」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |

猫の系譜

我が家の初代様、めめぽん先生が降臨しました。



メイメイ「おとーしゃん、そろそろめめぽんも登場したいの♪」
写真2273
けきゅお「むむ・・・お告げが来ました!」



けきゅお「お昼寝が気持ちいい季節だから・・・寝姿シリーズかな?」
写真2271
メイメイ「じゃぁ、気が向いたらまたくるね~♪」



かすみ「むむ!・・・・・・めめぽんおねーさんの気配!」
写真2278
けきゅお「また来るってさ~」



かすみ「主役を取られる予感!!」
写真2279
けきゅお「時すでに遅し」



そして・・・



いおり「むむ・・・むむむ・・・夢夢夢・・・・・・ふご~~、すぴ~ZZZzzz」
写真2277
けきゅお「・・・・・・起きろやい」



顎の下に手を敷く寝方は代々受け継がれている様で (^-^)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |
