かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおりの通院日

けきゅお「いおり~、おいで~」



いおり「今、かすみちゃんと鳥さん見てるですよ」
写真2329
けきゅお「まぁまぁ、そういわんと」



けきゅお「・・・・・・かすみちゃんも・・・そう・・・思うよね?」
写真2330
かすみ「ヤバいの・・・目を合わせたら碌な目に合わないの・・・・・・」




と、言ってる暇はないので確保!




いおり「何たることですか!病院ですか!騙し打ちです!」
写真2331
けきゅお「どら焼きあげるから頑張ろうよ」

いおり「当たり前です!どら焼きは手放せません。」




新作おもちゃのおかげでスムーズなお出かけwww




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |