かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

かすみ、涼を求める

かすみちゃんは、涼を求めて三千里だそうな。



かすみ「・・・・・・(玄関は定番の冷涼スポットなの)・・・zzz」
写真2336
はちこ「そのための土足禁止じゃないんだけど・・・」



はちこ「そりゃ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ 」
写真2337
かすみ「・・・・・・さんぜんえんよ。」

けきゅお「要再教育・・・」



かすみ「・・・・・・(ここは一番空気が通るから)・・・zzz」
写真2338
はちこ「気持ち良さそうな顔して・・・」



はちこ「慎みってものをですね・・・もう少しね・・・」
写真2339



かすみ「・・・・・・(なんだかんだ言ってもガラスは格別)・・・zzz」
写真2343
けきゅお「肛門スタンプ掃除するの面倒なんだよ?」



かすみ「それはおとーしゃんの仕事なの。」
写真2344
けきゅお「左様でござるか。」



かすみ「そんなことよりおかーしゃん、お腹が空いたのよ」
写真2345 - コピー
はちこ「ははっ、ただいま」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| ホーム |
