かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

【緊急速報】現行犯タイ~ホ

はちこ「う~~ん・・・・・」

いおり「おかしゃん、どうしたですか?」

はちこ「どうも最近洗濯物のモフ毛混入率が高いのよ・・・」

いおり「いおり、換毛期終わったですよ?」

はちこ「そうだよね~・・・・???」



ガタガタン!



はちこ「なに?今の音・・・?」



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はちこ「あ゛~~~~っっ!」
写真2478
かすみ「~~~~~♪~~~~~♪~~」



慌てて撮りました パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



はちこ「コラーッ!」
写真2476
かすみ「 Σ(・ω・ノ)ノ!  見つかったの!」

かすみ「ヤバいの!せんりゃくてきてったいなのっ!」



その後はちこによって更に厳重な安全対策がなされ・・・



かすみ「かすみの遊び場が減っちゃったのっ!」
写真2468
けきゅお「牙ばっかり見せるんじゃないの、ついでにオイラを起こさないの。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |

母による撮影会は・・・①

母がカメラを構えた瞬間、おやぢによる撮影とは違った表情を見せる娘たち。



いおり「あたりまえです。あ、始まりますか?」
写真2463
かすみ「いおりちゃんより目立ちたいのに・・・」

はちこ「大丈夫、ひとりずつ撮ってあげるからね~」



かすみ「ソロなの!?可愛く撮るの!だいちゅうもくなn・・・
                             
  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
写真2461
かすみ「あっ!」




いおり「かすみちゃん脱落です、いおりをかわいく撮るですよ~ふふふh・・・
                              
 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)」
写真2462
いおり「・・・・・・・・・・・・・あれ?」

はちこ「反応おそっ・・・」

けきゅお「・・・ひどいな、コレwww」



「違った表情」の意味を間違えました・・・。次回はちゃんと(;´・ω・)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |

かすみ、遺憾に思う

いおりのモフモフハンドが自画自賛のかわいさだったので

追加で撮ってみました☆彡



いおり「むすんだらひらきます」
写真2457
はちこ「何の話よ・・・」



かすみ「ちょっと!いおりちゃんの手ばっかり撮って!」
写真2460
かすみ「眠いけど撮らせてあげてもいいのよ!」

はちこ「うん、間に合ってるからお休み~☆彡」




かすみ「撮って欲しいの~~っ!!!」



はちこ「最初からデレなさい、最初から」
写真2458



かすみ「・・・満足・・・zzzzz」
写真2459
はちこ「・・・・・・ど根性で起きてきたのね・・・。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ツンとデレ

猫を堪能するうえでの両極端がコチラ。



かすみ「ちょっとおとーしゃん!何よ!撫でるの!?撫でる気なの!?」

写真2455
けきゅお「けきゅお、いきまーす!」   わしわしわしわし



かすみ「・・・年頃のレディーになんてことするのよ!」
写真2456
けきゅお「うひょひょひょひょひょ!撫でたもん勝ちや!www」  フヘフヒ

かすみ「・・・・・・(いつかアノ首、狩ってやるの!)」



一方、いおりちゃん



いおり「24時間営業中です。早く撫でるです。」
写真2452
けきゅお「・・・腹デレ。」



けきゅお「たまにはモフモフハンドのアップでも写しましょうか」
写真2454
いおり「そんな暇あったらマッサージするですよ。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |

或る秋の昼下がりに

秋の観察会が始まりました。



いおり「カナブンさんですか?」
写真2450
かすみ「なんか光り方が甘いのよ?」



いおり「・・・ということは?」
写真2451
かすみ「・・・カブヒコ?」

はちこ「カメムシよ、やめなさい。」



いおり「ふん!じゃあ駄千代さんと遊ぶですよ。」
写真2446
はちこ「・・・今日は仲良くね?」



いおり「はいです!」
写真2447
はちこ「コラ!」



いおり「・・・いおり・・・怒られました。。。」
写真2449
駄千代「・・・・・・助かった・・・」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |