かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

年の瀬に

いおりちゃんからご連絡があるようですよ?



いおり「おかーしゃーん?」
写真2561
はちこ「どうしたの?いおりちゃん?」




いおり「大晦日ですよ?」
写真2562
はちこ「・・・・・・・・・・え゛え゛~っ!?」

けきゅお「な、な、な、なんだって~(棒読み)」



いおり「こんな風に転がっていてはいけないということです。」
写真2565
かすみ「至福の瞬間を邪魔してはいけないのっ!」



いおり「順番、待ってるです。」
写真2563



けきゅお「仕方ないなぁ~(ニヤニヤ) いおりはこっちね!」 フヘフヒ
写真2566
いおり「・・・最後の最後までこんなオチですよ・・・」 ブツクサ




今年も一年間、本当に有難うございました☆彡

来てくださる皆様の言葉とポチに励まされてやってこられました☆彡

我が家最大の懸案である いおりの体調 も、3年の月日を経て

ようやく治癒への足掛かりが見えてきました。

はちこの筋肉量は過去最大を計測し、筋肉の重みで体重が・・ゲフンゲフン

来年もキレッキレの家族になるように頑張りま~す☆彡

来年も皆様にとって素晴らしい年になりますように!!!



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |

人口密度が低い日

時々本社出張でいなくなるけきゅお。



かすみ「どうせおかーしゃんの布団に集まるんだし・・・」
写真2547
いおり「どうせおとーしゃんの布団には行かないですし・・・」

はちこ「・・・・・・私の眠りを妨げることなかれ・・・」



遠隔地からディスられるけきゅお。



いおり「ヘイヘイヘイヘ~イ!おかーしゃん!」
写真2538
いおり「今すぐ遊ぶですよ~!」

はちこ「はいは~い」



はちこ「何で遊びたいの?」
写真2545
いおり「それそれ、その紐です」



いおり「楽しいんです、タワーで紐。」
写真2541
はちこ「縁側でお茶、みたいなもん?」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |

陽だまりのネコ

今日も陽だまりを求めて集まるいおかす。



かすみ「ここは渡さないのよ?」
写真2551



いおり「・・・(陽射しが動いたら動くです)・・・・・zzz」
写真2553



いおり「ここにおかーしゃんが添い寝してれば最高ですが・・・」
写真2554
けきゅお「今頃筋肉とお話ししてるよ~」



しかし!



かすみ「おとーしゃんのカメラから遠いの」
写真2555
いおり「出ました、目立ちたい妹です。」



かすみ「・・・さて・・・・・と。」
写真2556
いおり「大人しく寝てて欲しいです~!」



かすみ「いおりちゃんはぶっといから乗り越えるのが大変なの。」
写真2557
いおり「おとーしゃん・・・一刻も早いしつけをお願いするです・・・」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:11 | トラックバック:0 |

いおり、決意する

過日、再び久しぶりのタワー登頂を果たしたいおりちゃん。



いおり「始まりはいつも突然なんです。」
写真2536
けきゅお「・・・・・なにが?」




いおり「いおり、旅に出ます。」
写真2539
けきゅお「わお・・・・・藪からスティック。。。」

はちこ「・・・お客様のバッグにリアルファー加工を施すのはおやめください。」


※ 撮影日は来客中~


いおり「出るといったら出るんです。 新作カリカリを探すんです。」
写真2543
はちこ「しょ~~~~~~もな!」



          半日後



はちこ「・・・・・・で?」
写真2546
いおり「今日の新作おやつが美味しかったのでやめたです。」

かすみ「しょ~もない親子漫才なの。」



本日は、日清ペットフード 「懐石zeppin」 シリーズでした☆彡




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |

かすみといおりのご要望

こたつはこたつでも、オンザこたつ。



かすみ「春なのよ、春はかすみの季節なの・・・zzz」 (本名:春霞)
写真2529
けきゅお「春だけど春じゃない、小春日和だね」



かすみ「・・・・・細かい男は嫌われるのよ・・・」
写真2530
けきゅお「父親にもっと優しく!」



一方、おつむが小春日和のいおりちゃん



いおり「おかしゃん!いおりのお昼寝写真も撮ってくださいです」
写真2531
はちこ「どしたの?」



いおり「いおりのダイナミックな可愛さをお伝えしようかと。」
写真2532
はちこ「う~ん、できるだけ頑張ってみるけど・・・」



いおり「バディーもダイナミックになりますから!」
写真2533
はちこ「・・・・・ん。それ・・・アウト。」



なので、改めて・・・



けきゅお「ほら、これでおかあさんと2ショットね~」
写真2534
いおり「むむ・・・何かチガウです・・・なにか・・・」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
