かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

空席待ち

本日も快調に猫ベッドを使いこなすいおりちゃん。



いおり「ヘイ、ヘイ、ヘイ、おかーしゃ~ん!一緒に寝ませんか?」
写真2664
はちこ「・・・・・無理。」



はちこ「上空からいおりちゃん。」
写真2665
いおり「平和な夜なんです。」

けきゅお「・・・・・おはぎ食べたくなりました。。。」



しかし、コタツの上ではかすみが待機中



かすみ「早く代わるの。一刻も早くそこを明け渡すの。」
写真2666
はちこ「・・・いおりを狩っちゃダメよ?」

かすみ「その可能性は否めないの。」

けきゅお「何故だろう。いおりはいつもピンチ。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |

人気スポットは数あるはずなのに・・・

いおりちゃんは、平和な生活をしていただけだったのに。



はちこ「どしたの?起きるの?」
写真2654


                        いおり「ケージの屋上が空いてるみたいですから・・・」
                             写真2655

ということで、いおりちゃんは移動。しかし・・・!

けきゅお「何故起きる・・・」
写真2656
かすみ「出番の気配を感じたの。」

追うようにして、かすみも移動。。。



いおり「あれ?・・・あれ?・・・おとーしゃん?何かきt・・・・・」
写真2657
かすみ「そいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」



かすみ「ふんぬらばぁぁぁぁ!」
写真2658
いおり「あべし!」

はちこ「いおりちゃぁぁぁぁぁぁ~ん!!」

けきゅお「ウヒャヒャwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



いおり「せまいです  いおりのベッドが  せまいです」
写真2659
かすみ「かすみなの  悪いことなど  してないの」



いおり「おとーしゃん、なんとかしてくださいです」
写真2660

                         かすみ「・・・・・・(いおりちゃん、じゃまなの)・・・。」
                            写真2661



最後はいおりの反撃毛繕いをされてましたけど



かすみ「うざいの!うざいのぉ~!」
写真2662
はちこ「よう言うたね・・・」



はちこ「お願いだから、ふたり仲良くね?」
写真2663
かすみ「はいなの!かすみは模範生なの!」    キュピーン

いおり「・・・・・いおり、妹になってみたいです。」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |

短くなったけど

前回の答え合わせ?から☆彡



いおり「いおりは、おかーしゃんのパジャマ入れで寝てるですよ?」
写真2649
はちこ「ノー モア 毛・・・。」



さて、この月末月初で、傷んだ爪研ぎのリニューアルをしました。
写真2650



新しいのはソファー型?の爪研ぎ。

別に捨てたソファーの代わりと言うわけではなく偶然ですが。



はちこ「マダムいおぽ 降臨ねwwwww」
写真2651
けきゅお「短いと思いきや、使いこなしている!(;´・ω・)」



いおり「おかーしゃん、ワインは赤、ガウンは白ですよ?」
写真2652
はちこ「 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブハッ 」



けきゅお「最後は可愛く締めましょうかね~」
写真2653
いおり「・・・・・(ネコ型ベッドは至福の寝床なんです)・・・zzzzz」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |

着々と進んだ準備が・・・

けきゅお「言いたいことは分かる。」



かすみ「窓辺のソファー、どこ行ったのよ!」
写真2645
けきゅお「サヨウナラしました・・・。」



かすみ「ソファーから窓に登るのが好きだったのに。。。」
写真2646
けきゅお「痛んでたし、引越し(転勤)の邪魔になると思ったし・・・」



かすみ「でも?おとーしゃんの転勤は?」
写真2647
けきゅお「今回は無かったですね~(;´・ω・)」

かすみ「新しいソファーのために、さんばい、はたらくのよ?」

けきゅお「・・・はい。」



いおり「アレはおかーしゃんのセリフじゃないんですか?」
写真2648
はちこ「言わせておきなさいwww ついでにそこから出なさいな?」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| ホーム |
