かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

うたた・・・寝・・・?

横になってのんびりしていた或る夜・・・



いおり「この辺がね・・・暖かくていいんですよ。」
写真2688
けきゅお「はちこさん!撮影撮影!!」

はちこ「顔隠して!滅多にないチャンスなんだから!」



けきゅお「え・・・いや・・・滅多にって・・・・・・・・隠すけど。」
写真2689
いおり「おとーしゃん!安眠妨害です!」      スタスタスタスタ・・・




    そしていおりは去っていった。



けきゅお「いおりちゃぁぁぁぁぁぁ~ん!!」



いおり「やっぱりこっちですかねぇ?」
写真2690
はちこ「・・・・・しっくり。」




いつも来てくれるヤマトさん(良い人)が、やたら爽やか且つにこやかに

「噂のアマゾンからで~~~す!」と言いながら配達してくれましたwwwwww

ついウッカリ吹き出しましたが、せめて箱は存分に使わせて貰います(^w^)



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:5 | トラックバック:0 |

8年間ありがとうございました。

我が家最古の遺物が遂に天に召されました。



いおり「音が聞こえない携帯なんてよく持ってたですね。」
写真2685
けきゅお「スマホ嫌々。。。」



いおり「かすみちゃん、ガラケーのお別れ会するですよ~」
写真2686
はちこ「やらんでよろし。」



かすみ「かしゅみはかわいく撮ってもらえればなんでも・・・・・zzz」
写真2687
けきゅお「未練たらたらっす。」




さようならガラケー、また逢う日まで!(´;ω;`)



はちこ「ないわ!」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |

いおり、エイプリルもゆるい

鳥さんが、電線に大挙押し寄せて来た様で。



いおり「今日も今日とてちゅんちゅくちゅんちゅく騒がしいですねぇ。」
写真2677
けきゅお「窓、開けたろか?」



いおり「うかかかかっ!うかかかかっです!」
写真2678
けきゅお「存分にお鳴きなさい。」



けきゅお「もう飽きたの?」
写真2680
いおり「いや、うかかかしてたら・・・・・なんだか・・・」



けきゅお「・・・・・まさかとは思いますが・・・」
写真2681
いおり「・・・うか・・・かかか・・・・・・う・・・ふわぁ~~~っ」



けきゅお「やっぱりっ!動画に引き続き静止画でもっ!」
写真2682
いおり「そう、全ては春のいたずら。」

けきゅお「おだまり。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| ホーム |
