かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

飛躍

なんと・・・・・・・・・。

気づけば前回の投稿から1ヶ月が経ちそうです (;´・ω・)



いおり「おとーしゃん、いおりは活躍の場を奪われてましたです。」
写真2691
けきゅお「面目ない・・・」



いつの間にかブログ開始4周年も、5日ほど通過してしまい・・・・・アチャー



いおり「いおりはこの春、大きな節目を迎えてますのに。」
写真2692
けきゅお「そうだね~、発病からちょうど3年経過。そして・・・」



いおり「お薬をストップして、半年過ぎましたよ?」
写真2693
けきゅお「もうそろそろ全快宣言でも出す?」

いおり「それでは、いおりの復活と、おとーしゃんのブログ再開を祝って・・・」

けきゅお「シャッターよ~~し!!カモンいおりちゃん!!」



いおり「タイトルは、「飛躍」で~す!!」
写真2694
けきゅお「ブレた!!」

いおり「おとーしゃんの・・・カバァァァァァァァァァ!!」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





ねこの日常 | コメント:14 | トラックバック:0 |
| ホーム |
