かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

非庶民派メインクーン


かすみ「おとーしゃん、私の特集はまだかしら?」

けきゅお「・・・今やってるよ~!(忘れてたよ~ん)」
と、そば屋の出前のようなことを言いつつ・・・( ̄(エ) ̄)


IMG_1365.jpg
むやみやたらに”大物感”漂うかすみちゃんも、ついこないだまでは
儚げさ全開の仔猫でした。。。


IMG_2134.jpg

このキッカーは今でもご愛用中。

IMG_1601.jpg
やはり伸びたままがデフォ・・・。

けきゅお「こんなところでよろしいでしょうか?」


かすみ「まぁ、悪くないわね。今後も励みなさい。」
IMG_1534.jpg

けきゅお「ははっ!」

見よ、このセレブ感の無駄遣い。丸まれ。




ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タビーを押し潰すパッチ | ホーム | 在るべき猫の寝姿>>

コメント

こんばんは

かすみちゃん、籠が似合いますね。
そのまま連れ帰りたいです。

伸びてるかすみちゃんも、
優雅でゴージャスで、
いいですねぇ。
2014-05-26 Mon 03:53 | URL | shah-san [ 編集 ]
ありがとうございます(^^♪

なかなかつぶらな黒瞳にならない仔なので
実は撮影で悩むんです。
いつも籠ならいいんですが、どうしても
箱やビニール袋に先に飛び込むんですよね(笑)
2014-05-27 Tue 00:37 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃん、なんてセレブなヘソ天v-10
いいなー、かわいいなー。
安心しきってますね♪
2014-05-27 Tue 06:11 | URL | 桜子 [ 編集 ]
イメージは南仏プロヴァンスのリゾート・・・・
なわけなく、長野の山間地の窓辺ですね~(笑)

姫っぽさを出すにはどうしたらよいのでしょうか(^-^;
2014-05-27 Tue 22:57 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |