かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

うっかりカタログを置き忘れると

ひっそりとそれでいて目を見張る速さでお越しになる。



いおり「おかーしゃん、カタログ見せてほしいです。」
写真410

はちこ「ねこに無印のカタログは必要ありません!」



いおり「探し物があるですよ」
写真411

はちこ「?????」



いおり「いおりも大きくなったので自分のベッドが欲しいです」
写真412

はちこ「・・・。おかーしゃんの横で十分です。」



いおり「今日という今日は憤りを隠しきれないです!」
写真413

                 5分後



いおり「おかーしゃん、もっとフリフリするですよ~~!」
写真414




はちこ「・・・・・・(忘れた忘れた)  (‐_☆) ニヤリ 」

けきゅお「・・・チョロイな~・・・チョロリちゃん。」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 
     ↑ランキングに参加してます、ぽちっと一票をお願いします♪



                          今日で99番目の夜、明日はお祝いだ☆彡

ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<いくつもの記憶を抱えそれでもふたりは袋に入る | ホーム | 地上から上空へのシフト>>

コメント

こんばんは

いおりちゃんぐらい大きいと、
ネコさん用じゃなくて子供用ベッドの方が
大きさは合いそうですね。
西松屋の方がうれしいかな?
2014-09-23 Tue 00:52 | URL | shah-san [ 編集 ]
コメントありがとうございました。ぜひまた、遊びに来てください。私もお邪魔いたします。
メインクーンは大きいのですね。先日猫カフェでびっくりいたしました。(+o+)
2014-09-23 Tue 09:00 | URL | Miyu [ 編集 ]
shah-san 様

確かに猫用ベッドでは・・・小さいですね(笑)
西松屋!?まさかその名前が出てくるとは(^皿^)
赤ちゃん用で長さ足りるかな・・・💦
2014-09-23 Tue 17:58 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

大きさに魅せられて・・・ってところはありますね♪
メインクーンを知るきっかけになった子を
見た時は度胆抜かれましたもん(笑)
以前この子たちを迎える前によく行ってた
猫カフェもメインクーン多くて楽園でした(^^)
2014-09-23 Tue 18:01 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃん、はちママもベッド欲しいなぁ♪
おすすめがあったら、教えてね(^^)/

キミちゃんへのコメント、ありがとうございました。
はちとくるには、キミちゃんの分まで、元気でいようね!と
言い聞かせました。(更に?)大事にしたいと思います♡
2014-09-23 Tue 21:27 | URL | はちママ [ 編集 ]
いおりちゃ〜ん,
ベッドなんかいらないんでない?
おかーしゃんと添い寝がいいと思うよ ^^
2014-09-24 Wed 00:01 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
はちママ様

今日一日観察していたら、はちこベッドで
過ごす時間の長いこと長いこと。。。あとは
窓際で光合成してる時間ですね☆彡
もう、はちこベッドにトゥギャザーでいいのでは
ないかと(笑)

思い入れの強い子でいらっしゃるのを強く
感じました。「〇〇の分まで」、大事ですよね、
うちにもそんな気持ちがあります(^^)
2014-09-24 Wed 01:50 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

「かすみちゃんに邪魔されずに、おかーしゃんが
横にいたらいいです! いおり」

ということで、掛布団の中に入り始めました。
結論、現状維持www 父は悲しい(T^T)
2014-09-24 Wed 01:57 | URL | はちこ [ 編集 ]
(」゚ロ゚)」いおりちゃーん騙されてるよー!
http://www.peppynet.com/ ←ここから探すと良いよ☆(`・∀・´)エッヘン

無印のカタログは、私が見るわ~♪
最近、行ってないのよねぇ。。
何か素敵商品あるかしら?
あ、σ(´∀`)用の茶碗とか要るわね!
どこに?そこに!www
2014-09-24 Wed 17:04 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

どれどれ・・・ガチじゃん!Σ(゜皿゜)

カタログは見てる時が一番楽しっすね~♪
徐々に色んなアイテムが我が家を侵食中・・・
んで?・・・茶碗?・・・ここ!?
oh、3DKハンターwww
2014-09-24 Wed 23:13 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |