かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

いくつもの記憶を抱えそれでもふたりは袋に入る

お陰さまで100記事目☆彡
見に来て下さる皆様、いつもありがとうございますm( _ _ )m



はちこ「う~ん、たぬきの尻尾が生えてる・・・。」

かすみ「おかーしゃん!ふくろ!ふくろなの!」
写真415   写真416
           かすみ「ピッタリのサイズなんて、いい仕事してるのね」



いおり「おとーしゃん、またしても先を越されたです」
写真418



かすみ「かすみは良い子だから代わってあげるの!」
写真419

遂にかすみちゃんが真の姉妹愛に目覚めたのだろうか??



いおり「目標ふくろ!匍匐前進です!」
写真420   写真421
                       いおり「確かにいい仕事してるです」

けきゅお「なにがだ。」



かすみ「・・・いおりちゃんが罠にかかったの」
写真422   写真423



かすみ「ていっ!ていっ!」
写真424
いおり「何事ですか~!?」



いおり「おとーしゃん、撮ってる場合ではないです、いおりのピンチです。」
写真426

けきゅお「多分いおりがいつもかすみの寝込みを襲う仕返しだな(笑)」



かすみ「かわいいイタズラなのよ、おとーしゃん」
写真428



いおり「・・・謀られたです。これが孔明の罠というやつですか・・・。」
写真429


けきゅお「・・・・・さ~て、来週の事件簿は? 
      【いおり 這い出す】 【いおり みなぎる】 【いおり やっぱ寝る】の3本です」

いおり「それ、いおりのかわいさは伝わるですか?」

けきゅお「タブンネ~」



                          101回目からもがんばりま~す☆彡




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 
     ↑ランキングに参加してます、ぽちっと一票をお願いします♪



ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<余計なお世話の実態と、もたらされる疲労 | ホーム | うっかりカタログを置き忘れると>>

コメント

こんにちは

かすみちゃん、謀りましたねぇ。
そんなにいつも、寝込みを襲われてるのですか。
復讐の1回や2回では収まりません、
とか言いそうかな。

100記事記念、おめでとうございます。
また、楽しい記事を500,1000と続けてくださいね。
2014-09-24 Wed 12:22 | URL | shah-san [ 編集 ]
祝・100記事目v-315v-20

かすみちゃん、策士ですねー。
楽しそう♪
2014-09-24 Wed 15:51 | URL | 桜子 [ 編集 ]
100記事目おめでとう!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これからも張り切って投稿して下さいね。。
何時までも何時までもストーカーの如く追いかけて参ります♪(*´ω`*)テヘッ

その袋さぁ~こわれものって貼ってあるのに、かすみちゃん乗ったらいけないんじゃな~い?
少しでも傷ついたら弁償だよ~?
さあさあ、どうしてくれる~?www
2014-09-24 Wed 17:08 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
shah-san 様

う~ん、しばしば勝手に毛づくろいをしようと
襲い掛かってます☆彡
1回2回では全く足りないですね~(笑)


ありがとうございます、
楽しく続くようにがんばります☆彡
2014-09-24 Wed 23:29 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

ありがとうございます☆彡

あれは、誘い込んでましたね(笑)
いおりが入ったらすぐノシノシ乗っかって
ましたから(^^)
今日も引き続きガサゴソ遊んでます♪
2014-09-24 Wed 23:33 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

有難うございます(^▽^)ノ
一層異様に張り切っていきますよ~!
ストーカー!最近話題のストーカー!
負けませんよ~、粘着勝負( ̄∀ ̄)フヘフヒ

この袋自体が壊れ物っすね~、まぁかすみちゃんに
かじり破かれて半壊してますけどwww
中身?いおりちゃん?ひげが何本か抜けましたwww
2014-09-24 Wed 23:39 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
