かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

余計なお世話の実態と、もたらされる疲労

かすみちゃんは、はちこさんの布団が大好き。



かすみ「遂に毛布が登場したの、至福の瞬間なの」
写真430



かすみ「でも・・・くるのよ、多分。」
写真431

はちこ「キャメラをパン!」



かすみ「・・・・・ほら。」
写真432
いおり「・・・かすみちゃん・・・見つけた・・・ですよ?」

    

     ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!



いおり「お世話・・・して・・・あげるですぅぅぅぅぅ!
写真433
いおり「レロレロレロレロレロレロレロレロレロォォォォ!」

かすみ「ぺ、ペロペロ臭とペロペロ臭が合体して超ペロペロ臭にぃっ!」



いおり「知ってますか? かすみちゃんのお世話は疲れるですよ?」
写真434


はちこ「いおりちゃんのブラッシングの方が先ね。。。


       どうしても足りない女子力




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 
     ↑ランキングに参加してます、ぽちっと一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<悪事は露見する | ホーム | いくつもの記憶を抱えそれでもふたりは袋に入る>>

コメント

イベント多治見です。よく知ってらっしゃいますね。
初めて行きましたが、芸術作品すぎて・・・。
2014-09-25 Thu 07:12 | URL | Miyu [ 編集 ]
こんにちは

あはははは
かすみちゃん、これじゃぁ逃げられないですねぇ。
居心地はいいけど。
罠?
ペロペロのお返しが袋で、袋のお返しがペロペロで・・・
悪循環、かな。
2014-09-25 Thu 12:14 | URL | shah-san [ 編集 ]
にゃんこは毛布大好きですよねw
冬は猫はこたつと毛布で丸くなるものでしょうかw
いおりちゃん、デレデレですねww
美しい姉妹愛ですw
・・うぅ・・我が家のにゃんこはどうしてこうも仲が悪く・・

途中いおりちゃんが花京院のチェリー舐めと同じ擬音を発してましたが、あえて触れずにww
2014-09-25 Thu 15:09 | URL | R2 [ 編集 ]
「きっと来る〜♪」
そんな歌が頭の中を駆け巡る写真ですね ^^;
で,ほんとに来ちゃったw
2014-09-25 Thu 21:54 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
Miyu様

それこそ少し前にネットで見つけまして(^^;
芸術より実用としての方がいいですね(笑)

ま、猫がいる時点でなかなか・・・
2014-09-25 Thu 22:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san 様

自ら進んで死地に入る・・・みたいな💦
人間でいうと、シバき合い?でしょうか(笑)
せっかくとかしても隙間に入ってもつれ、
ペロペロしてもつれ・・・やれやれ
2014-09-25 Thu 22:30 | URL | はちこ [ 編集 ]
R2 様

ここ寒いので、猫はこたつと布団で丸くなる
頻度が相当高いものと思われ。
姉妹愛・・・かなwww同じ日に一緒に
きましたからね~、それも大きいかも。

んで、触れてますやんww
ラバーソールか花京院か、みたいなねww 
2014-09-25 Thu 22:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

2枚目の後方影や3枚目のブレ具合がたまたま
絶妙な雰囲気を(笑)
きます・・・きっときます・・・かすみの後ろに
いおりあり。いおりのうしろにかすみあり。。。
2014-09-25 Thu 22:40 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
