かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

悪事は露見する

3日続いた宅配袋パーティー。



いおり「実は小さく丸まれるですよ?」
写真435



いおりちゃんもご満悦だった。・・・しかし
この袋が好きすぎて、とどめを刺してしまったかすみちゃん。



かすみ「やってしまった気がするの・・・」
写真436



かすみ「・・・・・穴をふさがないと・・・
写真437
                                 ドキドキドキドキ…



いおり「おかーしゃん、かすみちゃんが何やら怪しいですよ」
写真438
かすみ「・・・・・・・・・zzz・・・



いおり「おかーしゃん!教えるです。何があったですか?」
写真439
かすみ「・・・・・・(何も言わないでちょーだい!)



はちこ「実はね、かすみちゃんが袋に大穴を・・・」



いおり「なんてことですか!いおりの憩いの場所が!・・・です」
写真440
かすみ「・・・・・・(なんで言っちゃうのよ、おかーしゃん!!)」



いおり「かすみちゃん!メっ!です!」
写真441
かすみ「一切合切、記憶にございません」



はちこ「政治家か!」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 
     ↑ランキングに参加してます、ぽちっと一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<時は巡り、また繰り返す | ホーム | 余計なお世話の実態と、もたらされる疲労>>

コメント

こんばんは

かすみちゃん、こういう時は
早く謝った方がいいですよ。
悪気があったわけじゃ・・・ないんですよね。

一切記憶にございませんのかすみちゃんの
目線の逸らし方がなかなか上手で笑っちゃいました。
2014-09-27 Sat 12:39 | URL | shah-san [ 編集 ]
穴の開いた袋は、敷物として使え・・・なかった?
かすみちゃん、せっかくの座布団に乗らずにいおりちゃんの背後にいるのは、「悪いことをした」と思って遠慮したのでしょうか。
2014-09-27 Sat 19:13 | URL | 桜子 [ 編集 ]
かすみちゃん,
やっちまったなぁ〜w
「こわれもの」シールの横に
破れができてるのがいいですね ^^;
2014-09-27 Sat 22:38 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

そんな、ノリにノッってビリビリにした袋
ですが・・まだどうしても捨てられません(笑)

ふとした表情が人間ぽくて笑っちゃう時って
ありますもんね(^^)
2014-09-27 Sat 23:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

それが、、、なんだかんだで未だに捨ててない
という状況で・・・(笑)

そういえば座布団乗ってないですねぇこれ。
遠慮・・・ですか・・・。かすみちゃんに
そんな言葉があるのだろうか・・・(-_-)
2014-09-27 Sat 23:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

興奮のあまり?いおりちゃんを罠にかける時に?
ガジガジと(^^;)
こわれものなんて気にしません!ってメッセージ
みたいですよねwww
2014-09-27 Sat 23:10 | URL | はちこ [ 編集 ]
猫ちゃんたちは、紙袋、ダンボール箱大好きですよね(^-^)すぐに壊すし、破りますが・・・。
高級な猫家や猫袋
いくつ無駄になったことでしょう(^-^)
2014-09-28 Sun 19:32 | URL | Miyu [ 編集 ]
Miyu 様

こんばんは♪
何でか狭いところに突入しますね(^^)
ガサゴソ音も楽しいんでしょうね、自分で
音たててキャッキャキャッキャしてます♪

何時頃でしょう・・・「質より量」が正解だと
学んだのは・・・(笑)
2014-09-28 Sun 21:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
破ってしまったものは仕方が無いから。。
また無印で買い物してきてもらおー!
それが良いと思うんだなぁ~♪
私って、偶に頭がいい~(*´ω`*)ポッ

あ、はっちーが隠してるらしいよ?www
2014-09-29 Mon 17:47 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

ま、ちょいとヒートアップして噛みついちゃいましたね~(^^)
無印!行く用事無し!うっひゃ~ww
かえでさんも策士ですか??(超大警戒w)

はっちーが隠してる?正解!(^皿^)
秘密兵器と化してますな☆彡
2014-09-30 Tue 01:34 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
