かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

時は巡り、また繰り返す

ここまで来たら、と、ありったけの果物を投入ww



かすみ「初めて見たの!」
写真442
いおり「ごしょーばんにあずかろうかと思うのです」



かすみ「我かじる・・・故に・・・我在り。」
写真443


けきゅお「偉大なる哲学者を冒涜してはなりません。」



いおり「諦めが肝心だと、習ったことがあるです」
写真444
かすみ「うっ・・・うっ・・・うっ・・・。おとーしゃんの好きな洋ナシをむいてあげるの。。。」


けきゅお「うっ・・・うっ・・・うっ・・・。良い子に育って・・・(T^T)」


はちこ 「・・・・・・・・喜劇・・・( ̄(エ) ̄) 」




夜、不貞寝をするかすみちゃん。



かすみ「静かに寝かせてほしいの。」
写真445



いおり「元気出すですよ、かすみちゃん。」
写真446
かすみ「・・・元気が吸い取られるのよ

はちこ「いおりちゃん、やめてあげて?」



かすみ「グフッ・・・・・・・・・これまで・・・か・・・・・」
写真447
いおり「一切合切、悪いことをした記憶がございません・・・です。」



          う~ん、因果応報





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 
     ↑ランキングに参加してます、ぽちっと一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<いと小さき袋に入らんとす | ホーム | 悪事は露見する>>

コメント

こんばんは

洋ナシは手ごわいでしょうねぇ。
頑張れば、牙を立てられるかもしれないけど
剥くのは無理なんじゃないかな、かすみちゃん。
その気持ちだけで、けきゅおさんはお腹いっぱいになりますよ・・・ね。
2014-09-28 Sun 23:21 | URL | shah-san [ 編集 ]
敵が強くなってますねww
ここまで来るともはや負け試合とも・・w
某番組で大きな〇〇小さな〇〇・・とやってましたが・・
この場合は・・小さな喜劇でしょうか(;・∀・)

ふて寝をするも構ってくれる人(猫)がいるのは心強いですよw
・・ただしそれでも放っておいて欲しい時があるのが人間(猫)の常・・w
2014-09-29 Mon 15:52 | URL | R2 [ 編集 ]
かすみちゃん、どうしたのぉ~?
不貞寝なんて、おだやかじゃないねぇ。。
洋ナシ、上手く転がせなかった~?
代わりに私が転がそうか~?
いや、剥けってか?
(´・ω・`) ンー 皮ごと食べたら?違w

かすみちゃん元気出してね。。
いおりちゃんドンマイ♪
2014-09-29 Mon 17:43 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
かすみちゃん,不貞寝?
なしたぁ〜?
洋ナシの皮,うまく剥けなかった?
皮剥かなくても食べられるから大丈夫だよ〜w
2014-09-30 Tue 00:47 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

結果、刺さるより前に転がした時の動きが面白い
方に意識がいっちゃいました(;´・ω・)
けきゅおは、そんな妄想をしているだけでお腹
いっぱい、もはや親バカ病です(笑)

2014-09-30 Tue 01:41 | URL | はちこ [ 編集 ]
R2 様

RPGの王道、序盤の敵は弱く終盤の・・・ですwww
向かうところ負け戦、常敗不勝のショートコントです(^皿^)

不貞寝をしても何をしても邪魔される、オチ担当ならではの
悲哀を、最近よく見せてくれますww
2014-09-30 Tue 01:45 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

新手の梨転がしバイトの方が面接に来たと
聞きましてwww
ん?一瞬で面倒臭くなってません?ウヒャ

いおりちゃんは「何で邪魔されるですか?」て
顔をキョトーンとしてるので、なんだか
かわいそうになってきた今日この頃。。。
2014-09-30 Tue 01:49 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

「梨も嫌いなの」 byかすみ

歯が立たない?刺さりそうになったら監視員が
すぐ止めるとはいえ、その気配すら・・・
おしかして器用だと思っていたかすみちゃんは
意外と不器用なのか疑惑が沸き起こってますwww

梨の皮って、結構食べるの度胸いります(笑)
2014-09-30 Tue 01:52 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
