かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

いと小さき袋に入らんとす

かすみちゃんが袋を破いてしまったので、新袋投入。



いおり「安全よし、頑丈さよし、最終チェックです」
写真448



いおり「いくですよ~!」
写真449
けきゅお「あいよ~!」


お見苦しい大きさでお見せしてしまいましたm(_ _)m



いおり「どう考えても奥行きが足りないのです」
写真450



いおり「・・・鑑定の結果・・・・・・・・・・欠陥品です」
写真451



はちこ「鑑定の結果・・・・・・・・・・いおりちゃんサイズオーバーです ( ̄(エ) ̄) 」



いおり「悔しゅうて悔しゅうてなりませぬ!!!!!」
写真452


はちこ「巨猫だから仕方ないのよ~」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 
     ↑ランキングに参加してます、ぽちっと一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<いと小さき袋を奪わんとす | ホーム | 時は巡り、また繰り返す>>

コメント

こんばんは

けきゅおさんもはちこさんも、
わざといおりちゃんが入れない大きさの袋を用意してませんか。
いおりちゃんをはめる策略ですねぇ。
2014-10-01 Wed 11:03 | URL | shah-san [ 編集 ]
アンテプリマの紙袋に入らないのにワザと出したわね!www

え?なになに?
いおりちゃんは、白い袋より水色に黒ロゴとかピンクに金の型抜きロゴの袋が欲しい?
私も欲しいわ。。
(ΦωΦ)フフフ
2014-10-01 Wed 15:23 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
箱も袋も、入ってみないとサイズ確認にならないんだよね、いおりちゃん♪
ブランドぬこには、袋もやっぱりブランドでないと?
2014-10-01 Wed 16:11 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃん,
ガンバればなんとかなるって!
欠陥品なら底ぶち抜いてあげちゃいなw
2014-10-01 Wed 20:45 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

こんばんは♪
気づいてしまわれましたか・・・。ま、一種の
罠みたいなものです♪今日の記事にもう一つの
画像を載せますが、それを見ると「・・・。」と
なります(含笑)
2014-10-02 Thu 00:31 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

フフフフフフフフ・・・なんのことやら(☆p☆)
小さめだと突撃してくるので、面白そうな画像を
期待しちゃったんですよ☆彡

あ、いおりちゃんより一言があります♪
「水色に黒文字とか恐怖しか感じないです。いおりの
サイコーの袋は、白地に赤文字ですよ? え?
なにかって・・?

         551蓬莱      」byいおり
2014-10-02 Thu 00:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子様

ブランドぬこ・・・ブランド臭を一切感じられない
ぬこならここにいます(笑)
「サイズなんか関係ない。突撃あるのみ」の精神で
入ってゆくので、見てて面白いんですよ(^皿^)
2014-10-02 Thu 00:37 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

頑張って何とかしちゃうんで、声援は届けない
方向でお願いしますwww
底はぶち抜くとかすみに当たられます( ̄- ̄)
悲しい立場なんですww
2014-10-02 Thu 00:39 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
