かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

いと小さき袋を奪わんとす

ご機嫌ななめのかすみさん。



かすみ「おかーしゃん!おとーしゃんがいおりちゃんと新しい袋で遊んでたの」
写真456



かすみ「その袋・・・かすみも入るわ・・・(ΦωΦ)クワッ」
写真457



かすみ「・・・・・(ガサゴソガサゴソ)」
写真458



かすみ「ちょっとこの紐が・・・うんしょっと。」
写真459



かすみ「ぬぬ!おかーしゃん!このフィット感!」
写真460



かすみ「かすみのために誂えられた袋なの!」
写真461


   かすみちゃんが入れたことにより、図らずもいおりちゃん。

       デブリちゃん説、再燃





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 
     ↑ランキング参加しています、清き一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<なんとなく気になる | ホーム | いと小さき袋に入らんとす>>

コメント

こんばんは

これは完全に罠ですねぇ。
かすみちゃんにピッタリだといおりちゃんには入れない・・・
いおりちゃんの方が、毛皮がもっふもfyなだけですよね。
苦しい援護射撃だなぁ。
2014-10-02 Thu 01:25 | URL | shah-san [ 編集 ]
これは悲しい現実www
いおりちゃん、めっちゃはみ出てました(と言うより入れてなかった)ですもんねww
・・これは人間で例えると、いおりちゃんが着れなかった服がかすみちゃんにはぴったり・・
レディには残酷すぎる現実ですね・・(;・∀・)

大丈夫です、俺はいおりちゃんの仲間です!(体系的な意味で
2014-10-02 Thu 11:25 | URL | R2 [ 編集 ]
あ、いおりちゃんが苛められてる!www

蓬莱なんて豚マンじゃないか!
太るっちゅうねん!www

可哀想だから紙袋なおそう。。
2匹一緒に入る紙袋にしようぞ!www

あ、そうそうキッチンスポンジどこあんの?
2014-10-02 Thu 15:48 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
これはずるしてるぅ〜w
紙袋,立ててるのと横倒しじゃ
比較できませんよ〜 ^^;
2014-10-02 Thu 21:37 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

苦しいですね~(笑)
モフモフ度合いはどうなんでしょうか・・・
むしろかすみの方がモフィ~でしょうかねぇ☆彡
お腹が安西先生のアゴチックなんですよね~( ̄ω ̄;
2014-10-03 Fri 00:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
R2 様

いおりちゃんは・・・アウトですwww
我ながら忘れていましたが、そういやうちの子達はレディー
でしたね(^^;)

大丈夫です、ワタクシもいおりちゃんの仲間です!(肉体上の問題で
2014-10-03 Fri 00:40 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

全然苛めてないのですがwww
あ!あ!蓬莱をバカにする人は、天罰が下りますぞ!

>太るっちゅうねん!www
・・・正解!(^皿^)

紙袋大きいの探そうかな~と捜索中。

キッチンスポンジ?どこからその話!?(笑
洗剤のボトルの裏側、壁との間に、「ちょいちょい」
イタズラできないよう突っ込んであります♪
2014-10-03 Fri 00:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

いや~、いおりの場合、縦にしておくと
思い切りつぶしちゃうんですよわwww
横だおさないと何も出きいないという・・・
難問難問(笑)
2014-10-03 Fri 02:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
そうかぁ、私も
「いおりちゃんだって、袋を立てれば」と
思ったんだけどな・・・玉砕;;

かすみちゃんを入れたまま、
紙袋を持ってお出かけしたいデス♪
2014-10-03 Fri 16:01 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子 様

袋を立てても立てても入ろうとすると
ぐしゃっと(笑) 不器用なんでしょうね~(^^)
かすみちゃんは・・・ひょいっと飛び込みます💦

入れたまま散歩!意外と大人しいと思います
ので、是非いかがでしょう(^皿^)
2014-10-03 Fri 23:35 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
