かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

なんとなく気になる

かすみ「と、いうことなのよ、おかーしゃん」
写真462



はちこ「いきなりどしたの?」



かすみ「あれよあれ!」
写真463



はちこ「・・・・・いつものことよ、かすみちゃん。」



いおり「おかーしゃん、テレビ台狭いですよ?」
写真464



はちこ「そんなはずは決して無い。」



かすみ「おかーしゃん、気にしたら負けなの」
写真465



はちこ「・・・・・(座布団返してよ)。」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 
     ↑ランキングに参加してます、ぽちっと一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<腕力にモノを言わせる | ホーム | いと小さき袋を奪わんとす>>

コメント

こんばんは

いやぁ、小さなTV台ですねぇ。ww
いおりちゃんのあんよが完全にはみ出てますものね。
かすみちゃんだったら、ちゃんと乗れるんですかね?
2014-10-04 Sat 00:40 | URL | shah-san [ 編集 ]
そうそう,気にしたら負け
TV台が狭いのは気のせいw
座布団もね
気にしなぁ〜い ^^;
2014-10-04 Sat 00:47 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
もうちょっとテレビを後ろに下げれば良いんじゃなーい?
いおりちゃんに合わせてあげればズバットと解決!
かすみちゃん、大丈夫~大丈夫~♪
暫くしたら無印から何か届くかも知れない?
((´∀`))ケラケラ

何時も思ってたんだけど。。
けっきゅーの座布団ないの?

2014-10-04 Sat 09:55 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
て・・テレビ台が小さい・・だと・・?
そ、それはつまりいおりちゃんがおっと誰か来たようです・・
きっとテレビのど真ん中で寝転がれば万事解決ですよ!w

ちなみに猫界にはこんな言葉がありまして・・
「人間のものは俺(私)のもの」
・・諦めましょうw
2014-10-04 Sat 17:34 | URL | R2 [ 編集 ]
shah-san 様

大小の感覚がもはや分からなくなりますね~ww

いおりちゃん、はみ出してるのが好きなのかな?と
疑って観察しております♪
かすみちゃんはちゃんと乗れますよ!短いキャット
ですから☆彡
2014-10-04 Sat 19:40 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

気にしたらほんとに負けです、もっと
「・・・ん?」って思うこと沢山ありますからね💦

しかし時々気のせいでは収まらないこともwww
2014-10-04 Sat 19:43 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

配線や排気を考えると、割といっぱいいっぱいまで
下がってる・・・ですね💦
ズバッと解決したいのに、それができない長毛規格www

> 暫くしたら無印から何か届くかも知れない?
・・・おぬし、無印週間を知っての上での
狼藉だな?(^皿^)  ご名答!

噂の?けっきゅーの座布団、我が家は不使用時にはしまってある
方式なので普段家にいないけきゅおのはめったに出てきません。
そして!・・・そろそろ新しいのが届きます!うへへへへwww

2014-10-04 Sat 19:47 | URL | はちこ [ 編集 ]
R2 様

いおりがじっと画面を見つめていますよwww
ちなみにど真ん中で寝ると、幅が足りなくて落下しますww

ん?・・・ジャイアニズムですかね(^皿^)
この座布団は新作を導入することによって
いおり&かすみ専用になりました☆彡
2014-10-04 Sat 19:50 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
