かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

腕力にモノを言わせる

かすみちゃんが何か決意したようです。



かすみ「おかーしゃん、かすみ行くの。」
写真474




何する気でしょうか・・・。



かすみ「そいやっ!そいやぁぁっ!!」
写真467



・・・・・・・・・・。



かすみ「よいしょぉぉぉぉぉぉ!」
写真468



外側から登ってはいけません・・・という決まりは・・・ないか。



かすみ「今日も上腕二頭筋に効くいいトレーニングだったの」
写真471



はちこ「パンプアーップ!」

けきゅお「切れてる切れてる!」




いおり「これは・・・いおり狙われるですか?」
写真472



かすみ「疲れたし、良く寝られそうな気がする・・・・・・・zzz・・・」
写真473
いおり「とりあえず・・・一難去ったです。」



      いおりちゃんのピンチは続く・・・?





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 
     ↑ランキング参加しています、清き一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<なにごころなく遊びたる有様 前編 | ホーム | なんとなく気になる>>

コメント

こんばんは

かすみちゃん、登頂おめでとうございます
頂上にベッドがあるなんて、至れり尽くせりの高峰ですね。w

かすみちゃんでこれだけ苦労するとなると、
いおりちゃんでは登頂は難しいのですかね。
なにせデ○リちゃんだし。
2014-10-05 Sun 16:54 | URL | shah-san [ 編集 ]
屋上にベッド・・・良いですねぇ。
マナも仔猫の頃は、手足を駆使してよじ登ったものでしたが
最近やらないのは、いおりちゃんと同じ理由からかしら・・・v-356
あ、いおりちゃんが登らないとは書いてなかったかな(^^;)
かすみちゃん、上から攻撃しても、いおりちゃんには届かないよね?
2014-10-05 Sun 21:55 | URL | 桜子 [ 編集 ]
ケージの上にベッド?!
2段ベッド風になってるんですね ^^
よじ登って適度に疲れてよく寝れそうですね〜w
2014-10-05 Sun 23:35 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
うちと同じゲージなんだけどさぁ~よ~登ったもんだねぇ~感心するよ!
ちゃんと鍛えてるんだねぇ。。
偉いなぁ~かすみちゃん~♪
フリフリベッドが凄くお似合いよぉ。。

何時も思うんだけどさぁ。。
ハンモックって最初の1歩どこに重点おくんだろ?

で、荷物まだ?www
2014-10-06 Mon 15:00 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
shah-san 様

無事登頂いたしました(笑)
どうしても登りたいそうなのでやむを得ず設置してます💦
そうでもしないと格子の隙間から両手足が落下するので(^^;)

いおりちゃんは飛べません(T-T)
だって・・・デ○リちゃんですからwww
2014-10-07 Tue 00:03 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

涼しくなってきて屋上頻度が上がってきましたね♪
姫も元は山ガールだったのですね☆彡

いおりちゃんは登りません♪・・・そんな理由でです(笑) 
ただ、おまけで「結構どんくさい」ってのもあったりします(^^;)

届かないんですが、いおりが3Fnoニャンモックに寝ると微かに
届く時が・・・
2014-10-07 Tue 00:07 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

屋上ベッドです♪ どうしてもいおりちゃんの上に
行きたいかすみちゃんにはピッタリの代物ですwww
確かに2段そのものですね~☆彡

大人しく寝たい時は屋上、これかすみちゃんの
鉄板です(^^;)
2014-10-07 Tue 00:09 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

おんなじですか!奇遇でござるwww
御幼少のみぎりよりお登り遊ばされております♪
フリフリベッド、ピンクが意外に似合うレディーです(親バカ)

> ハンモックって最初の1歩どこに重点おくんだろ?
考えたことなかったです(笑) かすみはズンズンいきますね。
いおりは慎重に乗って、・・・いくくせに時々大揺れして
びっくりしてるな~💦

荷物?・・・・・うちにきたwww
2014-10-07 Tue 00:13 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |