かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

なにごころなく遊びたる有様 前編

袋を新調致しました(違)



かすみ「先を越されたわ・・・。」
写真475
いおり「お先に試してくるですよ」



何故でしょう、おもちゃなどで遊ぶ時は、かすみちゃんがやられっぱなし
いおりちゃんの勢いに負けて遠慮しているのかな・・・。




いおり「探検~♪ 探検~♪ いおりのふっくっろ~~☆彡」
写真476
かすみ「袋遊びだけは、先にお譲り頂きたいの!」



           ささやかな反撃



かすみ「とりゃ~~~!」
写真477
いおり「むぎゅ!何事ですか~!?再びですか~!?」



はちこ「こ、これは・・・見事なデジャヴ・・・。」



かすみ「・・・・・・・・(ノシノシノシノシ)」
写真478



かすみ「ソーリー」
写真479
いおり「か、かすみちゃんに交代するです・・・」



しかし、かすみちゃんは知らない。



我が家の官兵衛と化したいおりの策略を・・・



    次回、いおりちゃんの反撃www





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 
     ↑ランキング参加しています、清き一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<なにごころなく遊びたる有様 後編 | ホーム | 腕力にモノを言わせる>>

コメント

こんばんは

いおりちゃんの入ってる袋、
かすみちゃんが上に乗って、追い出した?
スクープ写真でしょうかね。
後編を期待しております。
2014-10-07 Tue 01:22 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san 様

こんばんは♪
完備しました!そういうことですね♪
仲がいいんで別に争っているわけでは
ないんでしょうが、はたから見てると
面白くて(^皿^)
2014-10-07 Tue 01:48 | URL | はちこ [ 編集 ]
袋争奪戦でしょうか?いおりちゃんもかすみちゃんも袋を譲れません?しかし、袋、ダンボール大好きですよね。(^-^)
2014-10-07 Tue 06:44 | URL | Miyu [ 編集 ]
やっぱり袋は、無印よね!www
せっかく大きいんだから一緒に入れば良いんじゃなーい?
二匹並んで入れば良いんじゃなーい?
可愛いんだから喧嘩なんてしないでさぁ。。

Σ(・Д・ノ)ノ エッ!この方が笑いを取れる?
作家さんの指示ですって?

(。・ε・。)オーマイーガーッ!
2014-10-07 Tue 17:16 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
かすみちゃ〜ん,
いおりちゃんが企んでるらしいよ〜
要注意だよ〜w
さぁ〜てどうなるのかなぁ? ^^;
2014-10-07 Tue 22:26 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
Miyu 様

そりゃあもう激しい争奪戦です☆彡
いおりちゃんもかすみちゃんも・・・譲れない戦いです♪
袋、ダンボール、のブログ数多く見ましたが、うちの
子がこんなにはまるとは想像しませんでした💦
2014-10-07 Tue 22:43 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

> やっぱり袋は、無印よね!www
なんでだろうw集客力が違うww

> せっかく大きいんだから一緒に入れば良いんじゃなーい?
と、思いきや、ぜ~んぜん入らないのですよ♪

てか、指示してやってくれるほどおつむの状態が
良いキャットじゃないですよ~(^皿^)
2014-10-07 Tue 22:54 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様



たく・・・・・らんで、ますねℋ
しかしかすみちゃんの敏捷性は、
いおりの3倍(当社比)
勝負になるんだろうか・・
2014-10-07 Tue 23:09 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
