かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

心もあくがれまどひて・・・

かすみちゃん、ベッドの上で待機中。



かすみ「早く遊ぶの、おとーしゃん!」
写真493



けきゅお「よし!遊ぶぞかっすん!」



・・・のはずだった。



かすみ「・・・前世はイカ。」
写真494



飛びついたと思いきや・・・・・イマイチ集中できない。
写真495  写真496



いおり「いおりが遊ぶですよ~」
写真497  写真498



と思えばこちらも・・・



いおり「・・・・・・・・です。」
写真499



         これぞ「片手間」・・・。



どうしても気もそぞろ。
写真500



よし、かすみちゃんも投入し、二人同時じゃらしや~!!



いおり「何かが足りないと思う次第なのです。」
写真501



いおり「やっぱり、おかーしゃん成分が足りないですかね~」
写真502
かすみ「おとーしゃんと遊んであげるのも疲れるわね~」



けきゅお「・・・涙が止まらない」





にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村 
     ↑ランキング参加しています、清き一票をお願いします♪




ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<求めよ、さすれば与えられん | ホーム | 体感、おひさまのにおひ>>

コメント

こんばんは

遊んでもらってたのは、けきゅおさんだったんですねぇ。
悲しい事実発覚 ・・・
一所懸命遊んであげてたはず、ですよね~
でも、これにめげずに遊んであげてくださいね。
心の底では、きっとけきゅおさんを待ってますから。ww
2014-10-12 Sun 15:37 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃん、みごとなイカ耳ですね♪
ジャラシって、同じように動かしても個性が出るのか・・・
うちでは「おとはん成分が足りない」って思われているみたいです(泣)
けきゅおさん、ファイト~~~!
2014-10-12 Sun 23:02 | URL | 桜子 [ 編集 ]
けきゅおさん,
ざんね〜ん!
めげずにガンバってくださいw
2014-10-13 Mon 00:33 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
イカ耳?ご機嫌が・・・。
仕方ないからパパさん遊んでやろ・・・。
の状態でしたかね(^-^)
そう、そう、どこの猫も、支配されのは、人間様なのでしょうね。これに懲りず、遊んでもらってくだいね。
2014-10-13 Mon 07:57 | URL | Miyu [ 編集 ]
shah-san さま

残念でなりません(T-T)
当方、悲しみに暮れています・・・www
頑張ってたんですけどね~、はちこさんが
廊下でガサゴソ作業を始めた瞬間、もう全て
上の空って感じでした(笑)

次は待っててくれますかねww
2014-10-13 Mon 22:09 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 さま

理想的な造形のイカでございます(なんのこっちゃ)♪

同じ・・・はちこさんのスキルに追いつかないけきゅお
ってところだと思いますが、ことらのジャラシングより
洗濯物のガサゴソの方が興味深いようです(笑)

では、悲哀の同志がいたということで(笑)
集中して遊んでもらえるまでファイトします(^皿^)
2014-10-13 Mon 22:12 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p さま

> けきゅおさん,ざんね〜ん!
> めげずにガンバってくださいw

こ、これが勝ち組のコメントというものなのかっ!www
勝てる気がしないどころか、今めげました( ̄ω ̄)
本当に残念なので、ねこたちの集中力アップ大作戦(仮称)
を考えたいと思いますww
2014-10-13 Mon 22:15 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu さま

多分、「廊下の方が面白そうな音してるのに
この人、じゃらしで邪魔しおる・・・」って
感じなのかなと(笑)
まさに仕方なくだったんでしょうね~(^^;

ほんと、遊んで頂いているのは我々人間(;´・ω・)
2014-10-13 Mon 22:18 | URL | はちこ [ 編集 ]
思いっきり気がそぞろですなぁ。。
はっちーが、何かやってる?
これが逆ならスルーなのかしらん?
(ΦωΦ)フフフ
まぁ~遊んでもらえるだけラッキー!
けっきゅーどんまーい☆
2014-10-14 Tue 16:37 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★様

イエス!はちこさんが廊下にて片付けモノを
しておりました☆彡
そぞろにも程があります・・・。逆?スルー!?
そんなあたり前のことを聞かないでくださいっ!
ガン無視に決まってるジャマイカ・・・(T-T)

ま、「この下賤なる養殖肝臓野郎と遊んでくださる」
くらいに考えて・・・かんが・・・うっうっうっ(T^T)
2014-10-14 Tue 23:24 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |