かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

求めよ、さすれば与えられん

実りの秋、農産物直売所を強襲、かすみちゃんへおみやげを。



かすみ「おかーしゃん、もうなにがなんだかわからないの」
写真503



     1コマ目にて早くも不戦敗



そして日中。まったりモードのふたり。



いおり「おかーしゃん、ここは使ってるですよ」
写真504



それはいいんだけど・・・・・。



いおり「おかーしゃん!何も言わずとも察してほしいです。」
写真505



はちこ「あれか・・・。」                    かすみ「呼んだ~?」



いおり「基本的人権の尊重を切に願うです!」
写真506
                               かすみ「かすみ悪くない」



はちこ「侵害もしてなければ、人でもない。」



そんなかすみちゃんは、充実した袋ライフを送っていると思いきや、



かすみ「JOY的な面で充実してないのよ」
写真507



はちこ「じゃあ・・・・・これでもどう?」
写真508
かすみ「なんとな~く、しっくりこないのよね~・・・。」



はちこ「・・・・・。とりゃ。」
写真509
かすみ「・・・何するのよ。」



仕方ない。新規開拓店舗でおもちゃを探しに行くか。



                         次回、新作登場!・・・・・か?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、ラストぽちお願いいたします☆彡






スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<みんなで冷や汗を流す | ホーム | 心もあくがれまどひて・・・>>

コメント

あらためて、メインクーンの猫さん大きいって知りました。どこまで大きくなるのかしら?かすみさんといおりさんは、何歳でしたか?
2014-10-15 Wed 06:53 | URL | Miyu [ 編集 ]
こんばんは

いおりちゃん、袋を追い出されちゃったんですかね。
かすみちゃんも満足してないとなると、
いおりちゃんの立場が・・・

でも、クッションは気持ちよさそうですね。
2014-10-15 Wed 09:18 | URL | shah-san [ 編集 ]
ブロッコリーとパプリカの間の瓜みたいなブツは一体なんでそ?
気になって眠れません!www

全くココの家は、どんだけ片付いてるやら。。
小洒落た収納してるし。。ブツブツ。。
何かmarimekko見えるし。。ブツブツ。。
服の収納教えれ!www

いおりちゃん、クッション空けてくれて有難う~優しいわねぇ~♪
かすみちゃん寄り目になってますよ~♪
新しいオモチャ楽しみだね!
2014-10-15 Wed 16:30 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
JOY的な面w
たしかに!
かすみちゃん,されるがままだけど
眠いんじゃなぁ〜い?
2014-10-15 Wed 20:55 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
Miyu 様

大きい・・・ですね~。一緒にいるうちに感覚がマヒしてきましたが、
こないだ病院で他のワンコを見て「あ・・・。」て思いました(笑)
2~3歳まで成長とは聞きますがどこまでなんでしょう???
女の子なのでそこまでは、と思ってはいますけど(^^;)

今、1歳と9か月ですよ~(^^)
2014-10-15 Wed 23:25 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san 様

奪われましたね(笑)
いいんです、いおりはクッションの上を占拠してるので。。。
かすみはなかなかおもちゃに反応しないんですよ~

クッションは相当気持ちいいんでしょうね、朝も夜も
いつも座ってる印象です(^^;)
2014-10-15 Wed 23:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

うむ、答えよう!
そのブツは「はやと瓜」というそうな。
ちょうど今夜のごはんできんぴらとしてごぼうの代わりに
登場してましたね☆彡 さぁ眠れ~!www

> 全くココの家は、どんだけ片付いてるやら。。
いや~、今日こたつを出した途端、混沌としてきましたよ?
モノが表に出ていないからかな?
> 小洒落た収納してるし。。ブツブツ。。
そんなんあったっけ・・・💦
> 何かmarimekko見えるし。。ブツブツ。。
あれはねこたちのグルーミングセットが入ってます(^^)
> 服の収納教えれ!www
はちこさんも毎日悩んでますので無理らしいです(笑)

再び南からの使者にクッションを奪われる警報が・・^皿^

2014-10-15 Wed 23:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

Yes! JOY的なじゃらし的な
何かが足りないらしいですよんwww

ん?あれは眠かったのか・・・💦
でもダメです、寝たらいおりにやられますのでww
2014-10-15 Wed 23:42 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
