かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

みんなで冷や汗を流す

お約束?の新作投入。少し早いけどトリックorトリート♪



いおり「遊ぶです、遊ぶですよ~」
写真511



いおり「まずはチョイチョイするですよ~~!」
写真512



けきゅお「初撃から強烈すぎるぞ、いおりちゃん!」



いおり「・・・・・。取り返しのつかないことをした気がするです。」
写真513



けきゅお「・・・・・・・。幾らなんでも脆すぎるだろ・・・。」



     いおり、まさかの一撃KO。



けきゅお「(かすみにバレる前に応急処置)・・・、かすみちゃ~ん!おいで!」
写真514
かすみ「新作なの!かすみが遊ぶの!」



かすみ「おかーしゃん!振って振って!!」
写真515



かすみ「楽しいのぉぉぉぉおおおおおおおおお!!」
写真516
                                   ブオンっ!



けきゅお「激しすぎるぞかすみちゃん!」
写真517
                ブチっ!



かすみ「また・・・やってしまった・・・みたいなの。。。」
写真518



けきゅお、再度応急処置。



かすみ「こんどこそっ!」
写真519



かすみ「あっ!・・・・・。」
写真520
ポトッ



お菓子をくれても、イタズラするぞ・・・



かすみ「むじつなの~~~っ!欠陥品なの~!!」



             いおり「逃げたのは、出来心だったです。」
             写真521



        このあと針と糸を手にしたDrけきゅおにより、無事縫合手術は成功しましたwww
                  けきゅお「おいら、失敗しないので」


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、ラストぽちお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<いおり、動画になる | ホーム | 求めよ、さすれば与えられん>>

コメント

おお、ジャック・オー・ランタンじゃらしとは、斬新♪

で、ハロウィン前に壊れちゃうんですね(笑)
おかあさんの振り方がうまいから、ふたりとも本気になるんですね
はちこさん、我が家の運動不足なコのために
じゃらしを振りにきてください☆
2014-10-16 Thu 06:08 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子 様

ハロウィンお化けじゃらしと2種あったのですが、
猫耳かぼちゃがかわいく、こちらに♪♪♪
あまりの脆さに唖然としましたが・・・💦

ふたりが無駄に全力なんですよ(^^; 
出張ですか!?喜んでいきますよ~!(笑)
よし!明日は中華街の肉まんだ!!・・・?な~んて(^皿^)
2014-10-16 Thu 06:50 | URL | はちこ [ 編集 ]
おはようございます

もろかったですね、かぼちゃ。
じゃらしとしても振りにくそうだし。
実はじゃらしじゃなくて、
ハロウィンコスプレの小道具だったりして。

いおりちゃんもかすみちゃんも無実だから、安心してね。
2014-10-16 Thu 08:58 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san 様

そうなんです、ヘッドが異様に重くて
持ってるだけで棒部分がしなるしなる(笑)
じゃらしコーナーに罠として置いてあったん
ですかねぇ(^^;)

今回は・・・じゃらしが悪いですww
2014-10-16 Thu 23:44 | URL | はちこ [ 編集 ]
おっ、ハロウィーンじゃーん!
可愛いじゃーん!
でも直ぐ壊されてやんのーっ!
父さん、夜なべして直してやんのーっ!
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン

手加減しない2匹最高~♪
何時も全力猫!
(ΦωΦ)フフフ
2014-10-17 Fri 15:44 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
すぐ壊すとは〜w
さすが,いおりちゃん,かすみちゃん ^^;
2014-10-17 Fri 23:56 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
★香楓★ 様

父さんが~夜なべ~をして~・・・
ガチ裁縫!Ψ(゜皿゜)Ψ
くそ~!!温かい家庭を演じてみて、多少
失敗しただけじゃないか~!!(T^T)

手加減なんて単語を知らないのだよ、うちの
むすめ達は~☆彡☆彡
2014-10-17 Fri 23:58 | URL | はちこ [ 編集 ]
迫力で、遊びますから壊れやすい?特大のおもちゃが必要かもしれません。パパさんお疲れ様
何事も愛するわが子のためには、おしみなくですね(*^_^*)
2014-10-18 Sat 06:55 | URL | Miyu [ 編集 ]
chiffon-p 様

「一瞬」って単語は多分あの時のために
あったんだろうと思うくらい・・・
一瞬でしたwww

あ、ほめちゃダメですww
2014-10-18 Sat 21:40 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

迫力・・・突進してくると咄嗟に身構えちゃいますね(笑)
普通のおもちゃは確かにすぐ破壊しちゃうんです。
2度ほどアメリカ製?のおもちゃを買ったら
「超」頑丈で
耐え切りましたね~。

そう、愛は惜しみなくですね(^^)
2014-10-18 Sat 21:44 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |