かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いおり、動画になる

日本の軟弱なおもちゃに対して怒りを露わにしたいおりちゃん。

ガッシリおもちゃにてストレス発散中~♪



いおり「Yeah~~!!アメリカンヒャッハーー!!・・・です」




この勢いでかかられたら確かにひとたまりもないな。。。

でもその体勢、手、抜きすぎじゃない?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、ラストぽちお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<長毛種の要望 | ホーム | みんなで冷や汗を流す>>

コメント

こんばんは

いやぁ、なかなか攻撃的ですね。
おててを自由にするために、
タワーの穴に入った姿勢をとってるのが、
しっかり考え抜かれてて。
この姿勢なら思う存分、おててを振れますものね。
びしばし。
2014-10-19 Sun 00:17 | URL | shah-san [ 編集 ]
ふふふ,
激しいですね〜 ^^b
でも,いおりちゃ〜ん,手抜いてるでしょ?
だって足の方に行ったじゃらしはスルーしてるもんw
2014-10-19 Sun 01:33 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

なかなかのネコパンチ連打を見せてくれました☆彡
shah-san動画いいな~ってずっと思ってたんですが
やっとアップできました。
よく動画あんな綺麗に撮れますねΣ(゜o゜)!

びしばししやすいのか、はたまた、よっかかりながら
楽して腕を振っているのか・・・(笑)
2014-10-19 Sun 09:32 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

渾身の一撃・・・ではなく連打連打で、少し
カロリーが消費できたようですww

でも、そう、手抜きですよね、あれは(^^;)
反応しないのか、できないのかwww
2014-10-19 Sun 09:37 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃんも、上半身だけで遊ぼうとするんですね(- -;)
うちも、走ってくれるのは一瞬です。
狩猟の練習にならないよー;;
2014-10-19 Sun 21:58 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子 様

あ、マナちゃんもでしたっけ(^^;)
なんででしょうね?不思議です。。。
最初の勢いはどこへやらすぐに楽を
しようとするので・・・
狩猟!ムリですね~。手の届く範囲で
おもちゃを振ってもらうのをじっと待つ
農耕民族型キャットですもんね(笑)
2014-10-19 Sun 23:25 | URL | はちこ [ 編集 ]
てか、いおりちゃんさぁ。。
めっちゃ怒りモードじゃなーい?
そうか~軟弱なおもちゃに怒っておいででしたかぁ。。
もっと強いおもちゃを探さないといかんなぁ。。
いおりちゃんのお目に適う様な。。
どんなんだろうなぁ。。
ちょっと聞いてみて~♪www
2014-10-21 Tue 15:01 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

あれよあれ!「日本のハンバーガーよ!遊びは終わりだ!」みたいなww
ん?わからん?失敬m(_ _)m
多分回答は、「一撃で壊れるとおとーしゃんがすぐ回収して
修理に入るので、遊びの時間が少ないです」・・・かな(^皿^)
でも、ブリーダーさんに教えていただいた舶来モノは
本当に頑丈デスヨ☆彡
2014-10-21 Tue 23:03 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
