かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

休息のひと時を邪魔する

ねこたちはぐっすり寝ているので、おやつを食べようとしたはちこさん。




はちこ「・・・ん( ̄ω ̄)」写真528



その瞬間、いやな気配を感じて振り返る。



いおり「・・・見たですよ?・・・おかーしゃん。」
写真529
                                      じと~っ



かすみ「おかーしゃん?一人だけおやつとは良い御身分ね?」
写真530
                                     うらめしや



はちこ「・・・・・・!!今の今まで寝てたじゃない!」



かすみ「あ~あ、お腹が減って力が出ないの」
写真531
いおり「体に蓄えた養分が徐々に失われてゆくですよ」



はちこ「そのまま少し痩せなさいな・・・。」



・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・。



かすみ・いおり「きゃっほ~い!」
写真532



本日のおやつは、ロイカナ・インテンスビューティー。



そしてはちこさんは、ぬるくなった紅茶を飲む羽目になった。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、ラストぽちお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<遂に出現する | ホーム | 長毛種の要望>>

コメント

こんばんは

2人のじと目が突き刺さりますね。
冬に向けて、脂肪を蓄えたい季節だから
余計におやつが恋しいのかな。

ネコさんって、静かにひっそり背後を取るのが上手だから
なかなか内緒のことってできないですよね。
2014-10-22 Wed 00:59 | URL | shah-san [ 編集 ]
いずこもオヤツの気配には敏感ですね(^^;)
4つの瞳でじっと見られたら・・・
自分だけティータイムって、できませんよね。
いおりちゃん、かすみちゃん、
いいオヤツもらってるねー♪
2014-10-22 Wed 06:07 | URL | 桜子 [ 編集 ]
そうそう、人間がこっそり食べようとするとまとわりついて来ますよね。食べられないものでも。
この気配を察するところが・・・にゃんこですね。
いおりちゃんかすみちゃん
ママの成長を?止めてあげて(*^_^*)
2014-10-22 Wed 06:49 | URL | Miyu [ 編集 ]
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
1人でコソッと食べようなんて問屋が卸さないのよねぇ~♪
で、そのマフィンどこのよ~?まさか手作り?
まだあるんでしょ?出しなさい!
(ΦωΦ)フフフ

かすみちゃん、いおりちゃん美味しかったかぁ~い!
アッピールは、大事よねぇ~♪
2014-10-22 Wed 17:10 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
いおりちゃんとかすみちゃん、迫力ある~ww
これは、いっしょにおやつタイムするしか
なくなっちゃいましたね~(>m<)
2014-10-22 Wed 20:43 | URL | はちママ [ 編集 ]
shah-san 様

それはもう、グサッ!っと。。。
冬ですけどねぇ、確かに蓄えるのが摂理
なんでしょうけれど・・・う~ん(悩)

寝てても耳だけは必ず起きてますもんね(^^;
アノ技欲しい・・・
2014-10-22 Wed 23:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子様

あの「耳だけこっち向く機能」欲しいなって
思うんです(笑)

じっと見られたら・・・無理ですね(^^)
甘やかさずにはいられない。。。
おやつどんなのが喜んでくれるか試行錯誤ですが
今のところあれは鉄板に近いですね(^-^)
2014-10-22 Wed 23:35 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

隠せないですね(笑) ふたりいると角度違えてチェックしてくる
ような気がします(気のせいでしょうけれど・・・)

成長してませんよ~!と叫ぶ声が聞こえますが、
仕事中不在時の監視は猫たちがしてくれることでしょう(笑)
2014-10-22 Wed 23:37 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

んー( ̄ω ̄)
アフタヌーンティーくらいは、一人で優雅に
楽しみたいじゃな~い?・・・すみません見栄張りました。

マフィン!このマフィンがまさかの「無印シリーズだ」って
言ったらどうします??(^皿^) どんだけ無印好きなんだと
勘違いされること間違いないので、出所は隠しますwww
用意・・・しとくのでどうぞお越しくださいww

そう、アピールすると必ず飼い主に勝てます(^^;
2014-10-22 Wed 23:44 | URL | はちこ [ 編集 ]
はちママ 様

無駄な迫力はいったいいつ磨かれたのでしょうか(^^;)
目力が無駄にある・・・

これで何も用意してあげなかったらただに鬼畜母になって
しまいますゆえ( ̄ω ̄)


2014-10-22 Wed 23:46 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
