かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

遂に出現する

窓辺の「いおりちゃん用座布団」の上で訴える。



いおり「おかーしゃーん、コタツ出すですよ~!」
写真533



はちこ「上の階ももう暖房つけてるし・・・潮時かな?」



いおり「他のブロガーさんも出したみたいですよ」
写真534
はちこ「何故知っている…? てか、いおりちゃんのは向こうの!」



いおり「あれは薄っぺらいからおとーしゃんのです!」(キリッ)



          そして遂に・・・!



かすみ「待ってました!」
写真535
乗るものじゃないぞ~



いおり「もぐるですよ~、かすみちゃん!」
写真540
残念なご回答です。



かすみ「ようやく静かに寝られそうなの!」
写真536
防音装置でもないのだが…。



いおり「心地いいですよ、おかーしゃん!」
写真538



はちこ「これぞ猫の、正しいこたつ使用法☆彡」



いおり・かすみ「・・・・・じゃ、コタツで遊びますか」
写真539



ドターン!バタン!!キャイキャイ!



・・・・・。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、ラストぽちお願いいたします☆彡







ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<かすみちゃんも外に出る | ホーム | 休息のひと時を邪魔する>>

コメント

おはようございます

待ちに待った炬燵の登場ですね。
かすみちゃんもいおりちゃんも
テンション上がったでしょうねぇ。
落ち着いてくつろぐ場所のはずがドタバタ。

日本のネコさん(一部)は炬燵という極楽を知ってしまうわけですが
世界中のその他大勢のネコさんは知らないわけですよね。
かすみちゃんいおりちゃん、
君たちは恵まれているのですよ。
2014-10-23 Thu 09:11 | URL | shah-san [ 編集 ]
お、とうとうコタツ出してもらえましたね!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ おめでとう♪
また新しい遊び場が出来たじゃなーい!
点灯式は、何時かしら?www

あ、コタツだしたし紅茶が飲みたいわねぇ~♪
|Д゚)ノ 昨日のマフィンあるかしら~?w
2014-10-23 Thu 17:51 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
いおりちゃんかすみちゃん,
待望のコタツ出してもらったのね〜
ドタバタしないでまったりしてたら〜 ^^
2014-10-23 Thu 23:24 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

テンションって上がるんですね(笑)・・・みたいな
上がり方をしてますよ(^皿^)
周回追いかけっこしたり待ち伏せしたり。

確かに恵まれてるんですよね~、「知れ」と
言っても無理でしょうが、味わってほしい
ですね~☆彡
2014-10-23 Thu 23:33 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

きました~\(^o^)/
と、申しておるはずですww
点灯式?ホットカーペット併用のなんちゃって炬燵
ですから、「無点灯」です(^皿^)

紅茶?マフィン!?甘い!甘すぎる!
抹茶入り玄米茶とおはぎに代わってますが
いります?www
2014-10-23 Thu 23:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

待望なんでしょうね~♪
一日中「走り回って待ち伏せ攻撃しあって
中で寄り添って寝て」の繰り返しです☆彡

冬本番になれば、もう少し丸くなる頻度が
高くなるかな~??
2014-10-23 Thu 23:41 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
