かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

かすみちゃんも外に出る

網戸の外はどんな世界があるのか・・かすみ興味津々。



かすみ「おかーしゃん、かすみも外に出るの!」
写真541
いおり「鳥さんがたくさんいるですよ~」



      かすみ、決死の初ダイブww



かすみ「おかーしゃん!ちゃんと支えててね!」
写真544



肉球あたりに必死さが窺える。



かすみ「おかーしゃん!右舷前方90度、敵影なのっ!」
写真542



やはり敵は鳥・・・。



かすみ「帰りま~す」
写真543
                                       はふぅ・・・



いおり「いおりも出るです!」



というわけで、はちこさんが肩を酷使しますww



いおり「キョロキョロ・・・・」
写真546



いおり「おかーしゃん、撤収です」
写真545



そんなんじゃ、噂の「ニャコム社」に採用されないぞ~~!!



かすみ「次回はいつかしら・・・」
写真547



次回・・・



けきゅおがだっこしたそうにしている!肩にのりますか?

                    は い
                 → い い え



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、ラストぽちお願いいたします☆彡






けきゅおはさびしそうにたちさっていった・・・・・。



ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<飽きが速すぎる秋 | ホーム | 遂に出現する>>

コメント

こんにちは

かすみちゃんもいおりちゃんも
秋晴れのいいお天気を存分に堪能できたのでしょうかね。
はちこさん、重量級×2の担ぎ上げ、ご苦労様でした。

2人とも、おててというか指先、大きいですねぇ。
しっかりしてますし。
大型ネコさんですよねぇ。
じゃらしが一撃で破壊されるのもうなずけます。
2014-10-24 Fri 12:41 | URL | shah-san [ 編集 ]
何かねーどんだけリスペクトしてるのって感じで髪型やら長さやら同じなんですけどーーっ!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
もしかしたら入れ替わっても気がつかないかも?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ!

ママとお散歩してきたのねぇ。。
楽しかったねぇ。。
次は、パパと行こうね~?
え、いや?
(´・ω・`) ンー
おやつ貰えるよ~?
((´∀`))ケラケラ
2014-10-24 Fri 16:32 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
shah-san 様

暖かい秋晴れだったので、満喫してくれたかな?と(^^)
神輿かいおりか(笑)って感じなので、健康的な重量級を
目指して頑張ります(笑)

やっぱり大きいですか?この手が我が家の
おもちゃ家計を圧迫する犯人です(T-T)
2014-10-25 Sat 08:36 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

あどうも、おやつでお散歩してもらう父ですが(^皿^)

なんかね~、はちこさんがね~、諸々のコメントや
記事を見て、香楓さんにシンパシーを感じてる
らしいのですよwww(同世代的な?)
そーか、リスペクトしてたのね(^皿^)
ま、当たり前田のゲフンゲフン・・・以下略

確かに毎朝のおやつ(いおりちゃんのお薬後のご褒美)の
時だけ集客力あるからなぁ・・・orz
2014-10-25 Sat 08:44 | URL | はちこ [ 編集 ]
にゃんこ重量級(レディに失礼)を2回も抱っことは・・
はちこさんは中々力持ちですねw
もっとも肩酷使したみたいですけどww
しかし相変わらず大きいですなぁ・・w
なんとなく、男のけきゅおさんが抱っこしないの?という疑問が浮かんだんですが・・
きっと色々事情があるんですよね!
絵的にとか撮影係とかはちこさんに抱っこしてもらったりとか!
2014-10-25 Sat 11:01 | URL | R2 [ 編集 ]
R2 様

おひさww
まぁ、確かに重量級ですからね~☆彡
はちこさんは日々鍛えてますから腕力?肩力
あるはず(^^)
絵的には非常によろしくないっす、背がデカすぎて
猫たちが小さく見えるという悪質な視覚効果を
招きそうなんでww それよりも、だっこしても
猫たちが嫌がる・・・という事実は伏せたまま
終わらせていただきますm(_ _)m
2014-10-25 Sat 17:50 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃ〜ん,敵はっけ〜ん
迎撃しないの?w
2014-10-25 Sat 20:56 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p 様

いや~、いおりは大人しくしてるんですが、
かすみはジタバタ傾向があるので、迎撃しようと
本当に飛び出す可能性がwww
従いまして、むやみに煽るのは大変危険です(^皿^)
2014-10-25 Sat 21:37 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |