かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

飽きが速すぎる秋

キッチンマットを出さざるを得なくなり出したのだが・・・



いおり「おかーしゃん、これ隠してたですか?」
写真549



はちこ「いおりちゃん、炬燵行きなさいな」



かすみ「かすみの場所が狭いじゃない」
写真548
いおり「いおりが先に座ってたですよ~」



はちこ「ケンカしないの!」



かすみ「じゃぁ・・・ビタミンD作るの!」
写真550

ウトウトと光合成



かすみ「おかーしゃんもこちらへどうぞ!」
写真551



はちこ「炬燵に行きますので・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、ラストぽちお願いいたします☆彡






そろそろ・・・洗うか・・・(☆-☆)



ねこの日常 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<農産物、かく進化せり・・・? | ホーム | かすみちゃんも外に出る>>

コメント

こんにちは

かすみちゃんの隣で光合成したいです。
はちこさん、せっかくのお誘いなのになぁ。
替わってくれませんかね。

炬燵、もう飽きちゃったんですか?
そんなことないですよね。
たまたま暖かい日だったとか。
これから冬に向けて、炬燵は大活躍間違いなし、ですよね。
2014-10-26 Sun 12:53 | URL | shah-san [ 編集 ]
かすみちゃんいおりちゃんっていつも仲良しですか?姉妹ですよね。でも、意外と性格が違うのは不思議ですよね(*^_^*)
2014-10-26 Sun 16:09 | URL | Miyu [ 編集 ]
shah-san 様

どーぞどーぞ!!いつもフルオープンで
お待ちしております(^^)
いやぁ、床はもう冷たいので無理です(笑)

炬燵出した途端に暖かくなり出したんです☆彡
窓辺の日向ぼっこが気持ちいいんでしょうね、
炬燵の活躍は少しだけ延期のようです♪
2014-10-26 Sun 19:53 | URL | はちこ [ 編集 ]
Miyu 様

仲良し、・・・うん、仲良しですね(^^)
時々トイレ後に毛づくろいを手伝おうとして
シャーシャー言われてますが、そのくらいです☆彡

異母姉妹とはいえ一緒に育った姉妹。確かに
興味深いです(^^)
2014-10-26 Sun 19:58 | URL | はちこ [ 編集 ]
キッチンマットを出しても
本来の使い方は望めないんですね ^^;
2014-10-26 Sun 19:59 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p 様

こちらは本来の使い方をしたいんですけどね(^^;
台所仕事をしようとすると大体ここに居座って
邪魔するんで・・・
2014-10-26 Sun 20:05 | URL | はちこ [ 編集 ]
マット、居心地が良いのでしょうね。
うちも、玄関マットもキッチンマットも
ねこ毛キャッチャーと化しています;;
2014-10-27 Mon 06:11 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子 様

そういうことでしょうね~(^^;)
一体どの部分がいいのか訊いてみたいものですけど☆彡
毎日のコロコロが欠かせません(笑)
2014-10-27 Mon 23:57 | URL | はちこ [ 編集 ]
クロエは、キッチンマットに乗るけど~きなこは乗らない!
キッチンマットは縦に長いって教えた方が良くない?仲良しだから並びたかったのかな~?

あ、そうそう。。
( ゚д゚)ノはい、しつもーん!
調味料って何処にあるのぉ~?
塩胡椒とかコンソメとか。。
やぱ引き出し?www



2014-10-28 Tue 13:45 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

おや?きなちゃんこそ、ちんまり乗ってそうな勝手なイメージ♪
時々縦並び、殆ど横並びで押し合いへし合い。。。かな?

調味料!?吊戸棚の中に「取手付きの100均カゴ」
並べてるので、そこに収納してますお^ω^
誤飲・誤食防止にもなるし、モノも表に出ないし(^^)
2014-10-28 Tue 23:52 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |