かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

農産物、かく進化せり・・・?

農産物直売所の自称キャンペーンガールいおりちゃん。



いおり「ヤバいものを見つけてしまったです。」
写真560
けきゅお「・・・・・これはヤバい。」            とれたてビッグって・・・。



    レトロな挿絵が更なる哀愁を誘う・・・



かすみ「う~ん、ローズィア~」
写真561
                                   無駄に耽美的~



いおり「おかーしゃん!振りが足りないです!」
写真562



新作、薔薇の花もなかなかの活躍



いおり「これは・・・エディブルフラワー・・・ですね?」
写真563



はちこ「・・・食べちゃダメに決まってるでしょ



いおり「何だかいおりの為の花 な気がするです」
写真564



いおりちゃんのお母さんは「one million roses~百万本の薔薇~」というお名前。
素敵なお名前をもっています☆彡




かすみ「ぬぅぅぅぅ!何だか負けた気がするの!」
写真565



いおり「勝ったです」
写真566



勝負じゃないってば(^-^) ふたりともお花の似合う女の子ですよ~



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<キッカーを奪い合い、そして「えのき」 | ホーム | 飽きが速すぎる秋>>

コメント

こんばんは

ビッグないおりちゃんにビッグなエノキダケが良く似合いますねぇ・・・
なんてことはないですね。
でも、いおりちゃんの大きさを考えると
このエノキ、そうとう大きいですね、たしかに。
2014-10-28 Tue 01:42 | URL | shah-san [ 編集 ]
Σ(・Д・ノ)ノ でかっ!
何にする~?すきやき?ベーコン巻?
お味噌汁にも良いねぇ。。

なんて薔薇の似合うにゃんずなんでしょう?
生まれながれの気品なのねぇ。。
|Д゚)素敵よ☆

綺麗な奥さんと娘達に囲まれて何て幸福な旦那様~この、このーっ!(*´ω`*)ニクイゾー
2014-10-28 Tue 13:40 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
shah-san 様

似合っては困りますね~(笑)
確かにビッグです、ビッグなんですが・・・
注目ポイントは他にもあるんです(^皿^)
2014-10-28 Tue 23:38 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

無駄にでかいような気が・・・www
えーっと・・・アヒージョになるそうです(^^)
(完全に期待を裏切る回答をしてみた(笑))

気品・・・あるとい~な~(^^;
予想外に似合ってたのは望外の喜びです☆彡

え!?きれい!?それって!あたす!?(ケキュオ)
2014-10-28 Tue 23:45 | URL | はちこ [ 編集 ]
とれたてビッグw
ビッグというより・・・
ロングですね ^^;
2014-10-29 Wed 21:23 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p 様

あwww 言っちゃったww
ま、長いから仕方ない・・・ですかね(^^;)

しかし真の突っ込みどころはまだあったりするのです(笑)
2014-10-29 Wed 22:42 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |