かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

キッカーを奪い合い、そして「えのき」

前回の記事につきまして深くお詫び申し上げます。

なぜなら

真の突っ込みどころは「ビッグ」ではなかったから。。。



けきゅお「ヤバいのは、版権www  チョコレート工場・・・でしたよね
写真567



はい、以上です。本日は娘たちがキッカーの取り合いを。



いおり「もはや手放せないです!」   ガジガジガジ
写真568   写真569



いおり「邪魔するものは・・・・斬る!」
写真570



けきゅお「ぽ、ぽっちゃりさんから無駄な殺気がっ!!」



かすみ「い~な~」
写真571



炬燵の中で健気にも時を待っていたかすみちゃん、そして夕方になり・・・



かすみ「あ!落ちてるの!いおりちゃんが手放したの!」
写真572



かすみ「今のうちに持ち去るの!」
写真573



立派に遺失物を横領いたしましたww



かすみ「タタタタタッ」
写真574




今度は取られずに、無事遊べるか!?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<大切なものはカリカリ | ホーム | 農産物、かく進化せり・・・?>>

コメント

こんばんは

またまた、思い切ったネーミングを。
どう突っ込んでいいのか、困ってしまいますね。www

かすみちゃん、無事にキッカーを堪能できるといいですね。
2014-10-30 Thu 01:49 | URL | shah-san [ 編集 ]
shah-san 様

思い切りすぎててこちらが焦りますね(笑)
チャーリーが「農家のお爺さん」だという
事は理解できました(笑)

かすみの遊び姿がなんだか健気でいじましい
今日この頃です☆彡
2014-10-30 Thu 02:08 | URL | はちこ [ 編集 ]
やっとわかりました(^-^)確かにレトロですね。
懐かしさに新しさを見出す。温故知新ですね。
えのき・・・深い(*^_^*)なんちゃって
2014-10-30 Thu 07:04 | URL | Miyu [ 編集 ]
そういや、長野ってえのきの生産量1位やったね!ナガノのなめ茸好きだ~♪
で、アヒージョはぁ~?www

けっきゅー、夜鍋してキッカー作ってあげなよー!
かすみちゃん可哀想じゃーん!( p_q)シクシク
2014-10-30 Thu 17:01 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
Miyu 様

まさかの4文字熟語(^皿^) 確かに
「ある意味新しい」なんです☆彡
一切格調を感じさせないブログのはずですが
高尚な気持がしてきました(笑)
深い・・・んです(^皿^)
2014-10-30 Thu 23:42 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

チャーリーのえのきは、海鮮と一緒に登場
しましたよん☆彡 あ、招待状を出し忘れ
ましたんww
えのきって生産してる感が皆無ですよww
えのき農家って会ったことないっす。。

え?夜鍋???チェーンステッチが得意技
でs・・・ちゃうちゃう()^;^
2014-10-30 Thu 23:57 | URL | はちこ [ 編集 ]
ウォンカえのきですね(^^;)
子供たちが買いあさる・・・わけないか。

ふたりともキッカーが大好きなんですね。
いいなー。
マナは私の腕にガブ蹴りするので
キッカーをいろいろ与えてみたけれど・・・
どれも見向きされず、母の腕が狙われ続けていますv-12

順番待ちのかすみちゃんが健気だ~~☆
2014-10-31 Fri 06:36 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子 様

買い漁る子・・・只者ではないと思います(笑)
キッカー、時々取りつかれたように遊んで
いますね☆彡いくつかあるんで代わる代わる♪
母の腕は余りですが、父の腕はおやつタイムに
しばしば犠牲になっています(^^;)

健気&持ち運ぶ姿がいじましくて(^^)
2014-11-01 Sat 00:21 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |