かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

いおりの無駄な情熱

はちこがお昼寝から目覚めました。



いおり「起きたですかぁ??」
写真576
                                     ぬーん



はちこ「うわっ!・・・にしても、なにその・・・下半身・・・。」



いおり「・・・何か言ったですか?」
写真577
                            ズゴゴゴゴゴゴゴゴ!



はちこ「イエ、ナンデモアリマセン。シモブクレキャットサマ。。。」



いおり「そんなことよりおかーしゃん!ちょっとご相談が。」
写真578



いおり「最近の食糧事情について比較的真剣に討論を重ねたいです」
写真579



はちこ「・・・・・。新作おやつはまだ投入しないよ?」



いおり「そんなご無体なことがあってたまりますかー!」
写真580



いおり「まさにこれは、トリック オア トリート です!!」
写真581



はちこ「そのイベントは終わりました。」



夜、けきゅおの寝床前にて・・・



いおり「おとーしゃん、いおりね、新作のおやつが・・・」
写真582
                                    きゅっぴ~ん


けきゅお「ぬをぉぉぉぉぉ!おやつの事はオイラに任せろ!!」



はちこ「・・・・・けきゅおぉ~~~!



けきゅお、再びフルボッコ。。。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡





スポンサーサイト

ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<色々と秋を楽しんでみる | ホーム | 大切なものはカリカリ>>

コメント

こんばんは


いおりちゃんは、新作おやつが待ちきれないんですね。
あると知ったら我慢できないのは、ネコさんらしいですよね。
ここは慎重に、夜中中枕元で
「新作おやつ~」
と囁き続けましょう。
そのうち根負けしてくれると思いますよ。

いおりちゃんの下半身、凄いことになってますね。
初代ガンダムに、こんなモビルスーツがいたっけな~
2014-11-02 Sun 21:19 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃんの下半身・・・メインクーンなら、これくらい当然ですよね。
えっ、そうじゃないの!?
スミマセン、うちも現実に目を向けるべきなのでしょうね;;

新作おやつ? それは聞き捨てなりませんな。
けきゅおさんじゃなくても、あげたくなっちゃう。
ガンバレいおりちゃん! ねだりたおせ!!
2014-11-02 Sun 22:23 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃん,もふもふ度アップですね〜
おデビーじゃなくても,
オヤツのこと言われるとね〜,
ちょっとね〜・・・躊躇してしまうぅ・・・ ^^;
2014-11-03 Mon 01:00 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

こんばんは♪
いおりは最近「蒸した鮭」っぽいおやつが大好きなんですよ。
な~な~言ってます(^^;
根負け・・・私は一撃なんですけどね~(笑)
今日も病院で「増えましたね♪ハハッ☆」って言われたので
少~し気を付け中ですかね☆彡

> いおりちゃんの下半身、凄いことになってますね。
> 初代ガンダムに、こんなモビルスーツがいたっけな~
ま、まさか・・・ジオングwww
2014-11-03 Mon 01:10 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

こんばんは♪

> いおりちゃんの下半身・・・メインクーンなら、これくらい当然ですよね。
> えっ、そうじゃないの!?
標準が良く分かりません(笑) お医者さんには何とも言われないので
問題はなさそうですが、念のため体調管理的に・・・って感じです☆彡
姫は・・・全く問題なくかわいい形じゃないですか(^皿^)

蒸し魚(鮭・鮪・鰤かな?)パックの鮭に心惹かれるいおりちゃん。
ねだりたおされたら持ちこたえる自信が皆無です(笑)
2014-11-03 Mon 01:15 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

何だか長毛っぷりが進化している気がします(^^;
腹の上のポニョがなくてもふ毛オンリーなんなら
安心なんですけどね~

新作投入の度にすごく喜んで食べてくれるから
あげたいんですが・・・悩ましい(>-<)
2014-11-03 Mon 01:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
新しいおやつかぁ。。
うち、おやつ食べてないからなぁ~どんなん有るんやろかぁ~?
先住猫の時は、何か色々あげてたけどなぁ。。
けっきゅーが、けっきゅーのお小遣いで買ってくるなら良いよね!
いおりちゃん&かすみちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶわぁ~♪
(ΦωΦ)フフフ
2014-11-04 Tue 13:36 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

なんかね~、お留守番のご褒美やら、お薬の
ご褒美やら、なんかかんかで徐々におやつが
増えてきちゃいましてね^^;

小遣い・・・小遣い!?  それは追加要求できない
夫の精神的な気弱さを突いたなんとも効果的
な戦法・・・
2014-11-04 Tue 23:45 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |