かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

いおりの無駄な情熱

はちこがお昼寝から目覚めました。



いおり「起きたですかぁ??」
写真576
                                     ぬーん



はちこ「うわっ!・・・にしても、なにその・・・下半身・・・。」



いおり「・・・何か言ったですか?」
写真577
                            ズゴゴゴゴゴゴゴゴ!



はちこ「イエ、ナンデモアリマセン。シモブクレキャットサマ。。。」



いおり「そんなことよりおかーしゃん!ちょっとご相談が。」
写真578



いおり「最近の食糧事情について比較的真剣に討論を重ねたいです」
写真579



はちこ「・・・・・。新作おやつはまだ投入しないよ?」



いおり「そんなご無体なことがあってたまりますかー!」
写真580



いおり「まさにこれは、トリック オア トリート です!!」
写真581



はちこ「そのイベントは終わりました。」



夜、けきゅおの寝床前にて・・・



いおり「おとーしゃん、いおりね、新作のおやつが・・・」
写真582
                                    きゅっぴ~ん


けきゅお「ぬをぉぉぉぉぉ!おやつの事はオイラに任せろ!!」



はちこ「・・・・・けきゅおぉ~~~!



けきゅお、再びフルボッコ。。。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<色々と秋を楽しんでみる | ホーム | 大切なものはカリカリ>>

コメント

こんばんは


いおりちゃんは、新作おやつが待ちきれないんですね。
あると知ったら我慢できないのは、ネコさんらしいですよね。
ここは慎重に、夜中中枕元で
「新作おやつ~」
と囁き続けましょう。
そのうち根負けしてくれると思いますよ。

いおりちゃんの下半身、凄いことになってますね。
初代ガンダムに、こんなモビルスーツがいたっけな~
2014-11-02 Sun 21:19 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃんの下半身・・・メインクーンなら、これくらい当然ですよね。
えっ、そうじゃないの!?
スミマセン、うちも現実に目を向けるべきなのでしょうね;;

新作おやつ? それは聞き捨てなりませんな。
けきゅおさんじゃなくても、あげたくなっちゃう。
ガンバレいおりちゃん! ねだりたおせ!!
2014-11-02 Sun 22:23 | URL | 桜子 [ 編集 ]
いおりちゃん,もふもふ度アップですね〜
おデビーじゃなくても,
オヤツのこと言われるとね〜,
ちょっとね〜・・・躊躇してしまうぅ・・・ ^^;
2014-11-03 Mon 01:00 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
shah-san 様

こんばんは♪
いおりは最近「蒸した鮭」っぽいおやつが大好きなんですよ。
な~な~言ってます(^^;
根負け・・・私は一撃なんですけどね~(笑)
今日も病院で「増えましたね♪ハハッ☆」って言われたので
少~し気を付け中ですかね☆彡

> いおりちゃんの下半身、凄いことになってますね。
> 初代ガンダムに、こんなモビルスーツがいたっけな~
ま、まさか・・・ジオングwww
2014-11-03 Mon 01:10 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

こんばんは♪

> いおりちゃんの下半身・・・メインクーンなら、これくらい当然ですよね。
> えっ、そうじゃないの!?
標準が良く分かりません(笑) お医者さんには何とも言われないので
問題はなさそうですが、念のため体調管理的に・・・って感じです☆彡
姫は・・・全く問題なくかわいい形じゃないですか(^皿^)

蒸し魚(鮭・鮪・鰤かな?)パックの鮭に心惹かれるいおりちゃん。
ねだりたおされたら持ちこたえる自信が皆無です(笑)
2014-11-03 Mon 01:15 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

何だか長毛っぷりが進化している気がします(^^;
腹の上のポニョがなくてもふ毛オンリーなんなら
安心なんですけどね~

新作投入の度にすごく喜んで食べてくれるから
あげたいんですが・・・悩ましい(>-<)
2014-11-03 Mon 01:19 | URL | はちこ [ 編集 ]
新しいおやつかぁ。。
うち、おやつ食べてないからなぁ~どんなん有るんやろかぁ~?
先住猫の時は、何か色々あげてたけどなぁ。。
けっきゅーが、けっきゅーのお小遣いで買ってくるなら良いよね!
いおりちゃん&かすみちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶわぁ~♪
(ΦωΦ)フフフ
2014-11-04 Tue 13:36 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

なんかね~、お留守番のご褒美やら、お薬の
ご褒美やら、なんかかんかで徐々におやつが
増えてきちゃいましてね^^;

小遣い・・・小遣い!?  それは追加要求できない
夫の精神的な気弱さを突いたなんとも効果的
な戦法・・・
2014-11-04 Tue 23:45 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
