かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

キャットタワーの需要

ねこたちのお迎えと同時に用意したキャットタワー。



かすみ「なんだか低くなった気がするの。」
写真591



そりゃぁ、3倍に成長すれば小さくもなるさ…



かすみ「遊びにも使えるし・・・」
写真592



かすみ「お昼寝にも使えるの・・・・zzz・・・・・」
写真593



中でも最上段は一番のお気に入り。



かすみ「ふははははは、人がゴミのようだ!」
写真594



けきゅお「う~む、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ・・・・。」



なんだか楽しそうなので、その視点を体感してみる。
写真595
けきゅお「こりゃぁ楽しかろうww」



次回、キャットタワーの覇権争い!・・・かも?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<耐荷重の限界へ | ホーム | 色々と秋を楽しんでみる>>

コメント

おはようございます

タワーからの視点って、高いですねぇ。
普段の視点が低い分、
かすみちゃんには特別高く感じるんでしょうね。
でも、ムスカみたいに見下ろされてると思うと
ちょっと複雑。
うちにも180cmのタワーがありますけど、
同じように見られてるのかなぁ。
2014-11-07 Fri 08:20 | URL | shah-san [ 編集 ]
え、まさかの三つ巴戦?www
どうしようか~誰を応援しようか~?
そういや、うちタワーないのよねぇ。。
タワーにするかジムにするか悩み中!www
まだ物が少ないから、はっちー家に行ったらウチの娘達ハイテンションだわ!
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン
2014-11-07 Fri 12:21 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
shah-san 様

180cmタワーは高いですね!サラちゃんみうちゃんには
まさにバベル的な楽しさがありそうですね(^^)

見下ろされは・・・ええ・・・複雑ですね^^;
ま、ファインダー越しに見てみるとちょいと
楽しそうだったので仕方ないかなと(笑)
2014-11-08 Sat 00:23 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

え?オイラ参戦?ww
せめて同じ人間同士応援お願いします(^皿^)

そういえばタワー画像はなかったですね、
でもタンスの上から下界を眺めていたような・・・?
タワーはかなり重いので動かせるジムも楽しそう?でも
強度が気になったり(いおりが重いからかww)

んじゃ、そのうち交換留学でお願いしますwww
2014-11-08 Sat 00:37 | URL | はちこ [ 編集 ]
キャットタワー特大サイズ注文しますか?ライオンさん並みのを2つ(*^_^*)部屋が狭くなってしまいますね。
愛猫のためだから・・・なんちゃって
2014-11-08 Sat 07:46 | URL | Miyu [ 編集 ]
かすみちゃん、タワー最上階で快適そうですね。
うちのも天井までのタワーだったのに
助走して飛び乗るマナのキックでへし折られ
低いタワーになってしまいました~~;;

見下ろされているいおりちゃん
こちらはこちらで、おこたでぬくぬく・・・いいな~☆
2014-11-08 Sat 07:57 | URL | 桜子 [ 編集 ]
Miyu 様

ライオン並みですか!(笑)
あったら楽しそうな反面、一体何畳の部屋に
住めばよいのやら(^皿^)
愛猫のためというフレーズに抗えない(抗わない?)
というのもまた事実ですけどね(^^;)
2014-11-08 Sat 08:37 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子 様

暖気は上にあがる?を体感中なのか、いおりとの
棲み分けなのか、ですね(笑)
こんな生活してみたいなと思わせる、潔すぎる
のんびりっぷりです☆彡

タワーをへし折るとは、どれだけのアタックを
繰り返したんでしょうか(^^;) うちは機動性と
遊び要素とを犠牲にして、頑丈なものにしたのが
良かったのか悪かったのか・・・(^^;)
2014-11-08 Sat 08:45 | URL | はちこ [ 編集 ]
あちゃ~~~(笑)
先をこされちゃった~~^^
私も、ネタで一度やりたいんです~~^^

「人がごみのようだ~~」(笑)
なかなかその顔の写真がとれなくて~~^^

いつか挑戦^^
2014-11-08 Sat 10:35 | URL | すもっち [ 編集 ]
すもっち 様

すもっちさんも狙ってらっしゃいましたか(^^)
今回はたまたまうまい具合に写真が撮れました☆彡
遠目からの写真は無理だったので更なる精進を
してみます(笑)

こちらは「窓の外眺めてますシンクロ」の後姿編を
撮りたいですね(^o^)
2014-11-08 Sat 17:18 | URL | はちこ [ 編集 ]
なるほどなるほど・・・
タワーのてっぺんからはそんなふうに見えるんですね
4人でキャットタワーの覇権争いですかぁ〜
誰が勝つのかなぁ〜w
2014-11-08 Sat 20:28 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
chiffon-p 様

4人!?増えてるww
結局いおりはかすみに勝てないので、なんだか
結果がうすうす見えているような(^^;)

タワー上からって意外な眺めでした、ねこさんの
大きさならさぞや楽しいことでしょう☆彡
2014-11-08 Sat 21:03 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
