かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記



スポンサー広告 |

あまりの抱き心地に我を忘れる

キッカーを愛してやまない、いおりちゃん。



いおり「この瞬間がホッとするですよ」
写真613



いおり「う~、至福の香り・・・」
写真614



はちこ「それは・・・ペロペロ臭たっぷりな悪寒・・・」



いおり「この子もなかなか捨てがたい抱き心地・・・」
写真610



はちこ「なかなかの浮気性ね・・・」



いおり「こ・・・これに至っては・・・!」
写真615



いおり「楽しいです!楽しいですよぉぉぉ!!」
写真609

ガシガシガシガシっ!ケリケリケリケリっ!





~いおりちゃんトリップ中につき、暫くお待ちください。~






いおり「・・・つい、我を忘れて取り乱したです・・・。」
写真611



いおり「おとーしゃん、いおり大人になるです。どうか見守ってて下さい・・・」
写真612
                            けきゅお「生きてる生きてる!💦」




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<かすみの無駄な情熱~十面埋伏編~ | ホーム | 模範的ではない共存共栄>>

コメント

おはようございます

いおりちゃんには、お気に入りのキッカーがたくさんあるんですね。
お気に入りがたくさんあると、ローテーションも組めるし、
飽きが来なくていいですよねぇ。
でも、丈夫なキッカーでないと長持ちしないかな。
重量級の放つネコキックの破壊力は凄そうですものね。
2014-11-13 Thu 09:06 | URL | shah-san [ 編集 ]
いおりちゃん!
お空のお父さんにちゃんと伝わったよ~♪
立派な大人になるんだよ~♪
そのケリケリを極めてサッカー選手になるのよ!
そして得点王になるのよ!
私、お空のお父さんと一緒に応援するからね!
((´∀`))ケラケラ
2014-11-13 Thu 17:45 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
いおりちゃん,
いろんなキッカー持ってるのね
これは目移りしちゃうね ^^
くれぐれも人間をキッカーにしないようにねw
2014-11-13 Thu 20:12 | URL | chiffon-p [ 編集 ]
いおりちゃん、お気に入りのキッカーがたくさんあって、イイネ☆
しかも、上手にケリケリしてる♪

マナの専用キッカーは、相変わらず私の腕です
どうすればキッカーに移行してくれるかなー
いおりちゃん、マナに教育的指導をお願いします
2014-11-13 Thu 21:30 | URL | 桜子 [ 編集 ]
shah-san 様

気分に応じておもちゃ箱から運び出し、ケリケリ
しているようです(^^;
あまり興味を示さないときもあれば、異様に拘る
こともあり、茶色のキッカーは噛み千切らんばかりの
勢いで遊んでますね☆彡なので、最大の条件は
丈夫なこと。ですね(笑)
2014-11-14 Fri 00:53 | URL | はちこ [ 編集 ]
★香楓★ 様

いやいや、お父さんここにいるんですけど~( ̄(エ) ̄)

サッカー選手かぁ、すぐ寝転んで遊ぶいおりに
その体力はないな~ww ロベ〇ト本郷に鍛えて
貰わないと(^皿^)

てか、生きてるってば!☆彡
2014-11-14 Fri 00:59 | URL | はちこ [ 編集 ]
chiffon-p 様

好きなんでしょうね、おもちゃ箱の奥深くに
置いておいても、発掘して咥えてトコトコと
歩いてますww
いまのとこ理性的に(笑)遊んでますが、まぁ
大きさが大きさなので、人間キッカーには
なりたくないですね~
2014-11-14 Fri 02:17 | URL | はちこ [ 編集 ]
桜子様

今のところ、上手かつ楽しそうにしてますが、
いつまで続くのかなぁ?
でもせっかく楽しんでいるのを移行は少し
かわいそう??

教育的指導?の報酬はカリカリ(笑)
2014-11-14 Fri 03:40 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
