かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

かすみの憂鬱

かすみは考える。



かすみ「何だか、いおりちゃんの方がかわいいと言ってもらってる
     率が高いのよ・・・なんででしょ?」


                                きゅぴーん☆彡


けきゅお「・・・気のせいだと思うけどなぁ。。。」


かすみ「ほら、こんなにかわいい」
IMG_2698.jpg




かすみ「深窓のお嬢様で売り出してるのに・・・
     おとうしゃんの画像チョイスが悪いんじゃないのかしら?」


IMG_2686.jpg



けきゅお「・・・。少し物憂げな様子をアップしておきましたよ、かすみちゃん」




かすみ「いいじゃない!これで今日から私の天下よ、ねぇいおりちゃん♪」
__00230002 (2)
いおり「そうでしゅね!オヤビン!」


この顔見たら110番。



ねこの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<父の背中を超えて行け! | ホーム | 女子力の欠如>>

コメント

おはようございます

かすみちゃん、そんなことないですよ。
2人ともめっちゃかわいいですよ。
まぁ、深窓の令嬢はおやびんとは呼ばれないんでしょうけど。
その辺は2人で相談してくださいね。
2014-05-30 Fri 08:47 | URL | shah-san [ 編集 ]
深窓の令嬢・・・そうなる「はず」だったんです。

「はず」だったんです・・・・・が・・・
みうちゃん達に大差の敗北を喫しています。
どうしてこうなったのでしょう???
2014-05-31 Sat 01:26 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃんったら、タワーに寝そべるお姿も、
お手テ伸ばしてキュピンってお顔も、かわいいよ~~v-238
シルバーは高貴なイメージだから
おそれ多くて「かわいい」って言いにくいのかも。
いおりちゃんも、かすみちゃんも、美人だねv-10
2014-05-31 Sat 06:31 | URL | 桜子 [ 編集 ]
過分なお褒めにあずかり光栄です~☆彡

>高貴なイメージ
なんという嬉しいフレーズ、親娘ともども
喜んでおりますっ!
さらに可愛く育猫しなければ!!
2014-06-01 Sun 02:14 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |