かすみといおりのもふもふ事件簿

メインクーンの姉妹 かすみといおり の成長日記

かすみの無駄な情熱~十面埋伏編~

遊びたい欲求が臨界点を突破したかすみちゃん。



かすみ「いおりちゃんを狩りたいの~!」
写真616



             穏やかではない咆哮・・・。



かすみ「まずはここで!」         「いつでも来るの!」
写真617  写真618
                         はちこ「はみ出しすぎよ、かすみちゃん・・・」



かすみ「この辺なら・・・」          「いい線じゃない?」
写真621  写真619
                         はちこ「耳でてるから・・・」



かすみ「巧くいかないわ!!」
写真620



かすみ「見てこの発想力!」
写真622
いおり「最近よく悪寒が走るですけど・・・。」



はちこ「でもその恰好・・・」



かすみ「血・・・・・血がのぼるの・・・」
写真623



              上空待ち伏せは断念



かすみ「おかーしゃん!千載一遇なの!」
写真625



いおり「やっぱり悪寒が・・・」        「見つけたですよ!」
写真626  写真627
                         かすみ「しまった!なの!」



かすみ「罠を仕掛けたら・・・」
写真628  写真629
                         いおり「制圧したです。」



かすみ「かくなる上はっ!おとーしゃんの布団でっ!」
写真630



いおり「おかーしゃん、かすみちゃんは何をしてるですか?」
写真631
                           ↑布団カバーの下にかすみちゃん



はちこ「そーっとしておいてあげて?」



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村      ←いつも感謝です、応援のぽちをお願いいたします☆彡






ねこの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<自宅警備はつまらないらしい | ホーム | あまりの抱き心地に我を忘れる>>

コメント

コメント感激しました。ありがとうございます。
大きなメインクーンのいおりちゃんかすみちゃん
の成長を楽しんでいます。
いつか大きな猫ちゃんも・・・なんて思いながら。
2014-11-15 Sat 06:31 | URL | Miyu [ 編集 ]
おはようございます

かすみちゃんはいおりちゃんと遊びたかったんですよね。
遊びは狩りの練習だから、
つい口にでちゃったのかな。
いろいろ考えたようだけど、
細かいことは置いといて、
まずはまっすぐ体当たりした方が早かったんじゃないですかね。

でも、重量級2人のレスリングは、壮観でしょうねぇ。
唸る豪腕、飛び散る抜け毛。
2014-11-15 Sat 08:14 | URL | shah-san [ 編集 ]
Miyu 様

誕生日がくる嬉しさを忘れたくないな~と
思います(^^)

元々はロシアンとアメショ・ソマリが好きだった
はずなんですが・・・先代ちゃんを見つけた瞬間
大型&長毛好きに変わったようです(笑)
どちらも違った魅力があって可愛いのですけどね☆彡
2014-11-15 Sat 18:24 | URL | はちこ [ 編集 ]
shah-san 様

遊びたいんでしょうね~(^^) 今も追いかけ
回してますもん(笑)
ま、直撃の方が速いですよね~・・・最近は
当たり負けすることが多いからですかね☆彡

で、飛び散る抜け毛www その通りです!
散らばる散らばる(笑) ブラッシングを飛び越えて
脱毛してゆくのでもう・・・
2014-11-15 Sat 18:28 | URL | はちこ [ 編集 ]
いおりちゃんはキッカーで遊び、
かすみちゃんはいおりちゃんで遊びたい・・・と。
待ち伏せって、思い通りにはいかないものなんですね。
ファイトだ、かすみちゃん☆
2014-11-15 Sat 22:00 | URL | 桜子 [ 編集 ]
桜子 様

いおりは超がつくマイペース、かすみは甘えの寒暖差が極端(笑)
その辺が微妙にかみ合わないのかな?と(^^;)
時々こたつ待ち伏せは成功するんですが、こないだは
ビックリしたいおりの右ストレートを喰らってましたね☆彡☆彡
時々こちらの足を誤爆してくるので・・・まぁ、頑張れですね(^皿^)
2014-11-16 Sun 01:02 | URL | はちこ [ 編集 ]
かすみちゃんは、一狩りも出来ないまま~?
私もモンハンと一緒じゃーん!www
アクション苦手なのよねぇ。。
タイミングゲームも苦手だしねぇ。。
コマンド選択が楽で良いわぁ~♪
だから、けっきゅーを操って狩れば良いのだわ!
(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン

2014-11-17 Mon 16:00 | URL | ★香楓(かえで)★ [ 編集 ]
★香楓★ 様

ぼーっとしてるいおりちゃんですが、最近ようやく
いおり狩りの魔手を撃退できるようになりましたwww
今回のかすみちゃんはオール失敗。。

アクション?あぁ・・・おいらも苦手。。。
モン狩り・ナントカ無双・格闘とかね(^^;)
そのけっきゅーですが、多分操作性超悪です(笑)
2014-11-17 Mon 22:53 | URL | はちこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |